ハッピーバースデー&カッコイイ〜♡セクシー | Lucky 毎日Happyブログ

Lucky 毎日Happyブログ

引き寄せをテーマに書くつもりですが
旅行や食べる事も大好きなので基本、
自由に書いてます

皆様お疲れ様です♡

今日はEXILEケイジさんの誕生日音譜

おめでとうございます
{D4FB8428-84BB-48FC-9ED1-C0C608D61712:01}

このケイジさん、カッコイイ~

そして、このナオトさん、カッコイイ
{E724255A-75B3-49E9-B656-F2F3AE682BA4:01}


このアキラさんも、カッコイイ~
{A1CF7A40-76BA-4E7E-AF05-3900FF393ECB:01}

よっ!!背中で語る男!

{DA2A3078-B672-46C4-87CD-E761CAD59520:01}

そして、臣くんのセクシーショット

ナオトさんのセクシーショットも
{0703FDB4-4FEA-47CB-8A0D-A4FE74DDEC6B:01}




{7DE84E43-7596-43C9-8CB6-F462D9199AF1:01}
セクシー
俺のはないのかなー

大好きな隆二キュン♡
私は隆二くんのセクシーな唇が大好き( ´艸`)
{B36D440A-E87B-4A5F-8CDA-E78B94F6F1AE:01}

この口
たまらんо(ж>▽<)y ☆

皆様今日も寒かったですねー
昨日は、私の地方では雪が降りました雪
風邪引かないように暖かくして寝て下さいー♡

今日、仕事終わりにふと思ったこと
外に出ると冷たい風
寒いーーー
けど、気持ちは暖かい!!
ことに気づいたんです!!!
あれ?身は寒いけど心は寒くないぞ!!

きっと、隆二くんや三代目の皆様の
お陰かなー!?って勝手に思った今日この頃でした(笑)
最後までお読み頂きありがとうございます♡