またまた久しぶりの更新です。

このダイエットブログを始めた頃は体重61キロでした。

ウォーキングを頑張り、

61キロ▶56キロまで半年くらいかけて痩せました。


そして現在。


65キロですガーン

リバウンドし、激太り、一時期は過去MAXの67キロまでいきました。

ストレス太り、子宮筋腫の手術後のホルモン剤、様々な要因で激太りに至りました。

もうフリーサイズの服、入らない服すらあります。

スカートだけでなく、ワンピースも腕のとこがパツパツです昇天


5月中旬からチョコザッブに週2〜3通ってますが痩せませんスター

(今週はさぼりました、懺悔)


こうなっては全て見直す必要があると思い立ち、改めて記録し直すことにしました。

毎日は大変なので、週1〜3くらいでまとめて振り返りをしたいと思います。

またお付き合いの程、よろしくお願い致しますお願い

さっそく振り返りしていきたいと思います。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



 

目標:1ヶ月 1〜2キロ減

カロリー制限:1400〜1500まで

運動:週2〜3はジム、それ以外はストレッチをする

☆週1回のみカロリー制限なし!


7月3日㈬

朝 DHCプロテイン、チーズ

200カロリー

昼 弁当、プリン

800カロリー

夜 パック寿司(いか6貫、つぶ貝6貫)、味噌汁

800カロリー

間食 なし

合計カロリー 1800カロリー注意

運動 ストレッチ15分


7月4日㈭

朝 ビスケット

240カロリー

昼 サンドイッチ2個

550カロリー

夜 ビビン麺

470カロリー

間食 うずら卵6個、雪の宿2枚、豆乳1杯

220カロリー

合計 1480カロリー二重丸

運動 ストレッチ15分


体重は週末に1回だけ測るようにしています。

まずは最近、1日にどれくらいカロリーとってるのかを見ていくことと、睡眠時間をきちんと取るようにしていきたいと思っています。

ダイエットリスタート炎炎炎炎炎

頑張るぞ筋肉