前回の投稿より、かなり期間があきましたが…

とりあえず生きてます。


しかし、色々ありました。

本当に色々ありました。

悪いことのほうがネガティブ


まず2023年は激太りの1年となりました。

子宮筋腫の術後の薬から太りやすくなったのもあるかと思いますが、大部分はストレスです。

またそれは別記事で書きます。


ストレスはモラハラ上司、もうこんなヤツ、人生初めて見たくらいヤバいヤツです。

今、ここに書いてしまうと、身バレしてしまうので、ほとぼりが冷めた頃に書きますね。

とにかくこんなヤバいヤツいないだろってくらいのおかしなヤツです。

皆から嫌われてました。

ヤツのモラハラのストレスもあり、このブログを始めたときより激太りしました。

65キロ以上になりました…ガーン

LLすらきつい惨状であります昇天

下半身は3Lが欲しいです、上半身もLになりました。


一時期痩せた頃は、下半身はLで問題なかったのに。

上半身はMでした。

ひと回り、ふた回り成長してしまいました、ヨコ


そして2024年、今年は新型コロちゃんにかかる、車ぶつけられると散々な幕開けですチーン

他にもまだまだありますが、あまり書くと身バレしかねないため、割愛しますが、これもほとぼりが冷めたら書きます。

もうこうなったら開き直って、ブログネタになるわ〜くらい思わなきゃやってられんですウインク

さあ、次は何が起きるのでしょうか??


というわけで、もう忙し過ぎて目が回ります、嗚呼、休ませておくれ〜

どっか温泉宿で一人ゆっくり数日過ごしたい…

もういっそ、探さないでくださいと書き置きして旅に出たいくらいですが、当面そんなゆっくりする暇ないので、ここが正念場となんとか乗り切ります。

というか私、正念場や修羅場ばかり、いつ幸せくるのだろうか。

これまた占いしてもらったら、40後半から最高の運気になるそう。

大器晩成型なのか…

一回くらい20代が30代で最高の運気きても良いんじゃないの、バチ当たらないんじゃないのと思いますがねニヒヒ


以上、近況報告でしたえーん