また久しぶりのブログになりますアセアセ

ここのとこ、ストレスからアトピーやら、アレルギー性鼻炎やらで体調的にあまり良くなくて、そんな中でも仕事は休めないので、ブログ更新を長らくお休みしてましたタラー


ちょっと今日は珍しく、いつもは休日は睡眠時間にかなり費やしてたりしてるのですが、起きてられる気力があったので片付けとPCの中の埃掃除をしてました。


片付けていたら、大事なもの発見してしまいました!


過去の婦人科検診のときのエコーの写真が出てきました電球


まずは子宮筋腫がなかった頃の写真、子宮筋腫が発覚したときの写真です。

これ、今後活用できるかも。

5月で子宮筋腫経過観察も終わり、治療終了となったわけですが…

子宮筋腫が切ったあと、同じ場所に早くも再発?取り残し?ただの残骸?かよくわからないまま終了してるので、前のと見比べたら、残骸なのかハッキリしたりしないかなと。

また婦人科検診または何かの時に活用できそうな気がするので、大事に保管します。


やっぱり元々のかかりつけの婦人科はこういう写真もくれるので、本当にありがたいですニコニコ

子宮頸がん検診ついでにエコーで中診てくれるので、私の子宮筋腫はそれで発覚しました。


何はともあれ婦人科検診、または妊娠以外で婦人科にお世話になるようなことがこの先ないのが一番良いのですがアセアセ


エコーの写真を見ていたら、子宮筋腫を治療していたときの辛い記憶が蘇ってきました悲しい

もうできることなら、子宮筋腫が二度とできないことを願いたいです…


また生理の変化もありましたので、子宮筋腫治療のその後として、記録はしていきたいと思います鉛筆


 

上矢印風邪で喉をやられたときに大変お世話になりました!

しつこい咳に本当に良く効きましたキラキラ

スーッとして、ピーチ味でとても飲みやすいですニコニコ


 上矢印こちらも風邪のお供に。

シナモン風味で甘くてスーッとして、とても美味しいですニコニコ

他にも色々味があるようですよびっくりマーク