昨日はコストコに行きましたニコニコ




コストコでお昼ごはーんナイフとフォーク


プルコギベイク





クラムチャウダー

プルコギベイクもクラムチャウダーもめっちゃ美味しかったラブ
しかし、お腹パンパンになりました(笑)

ソーダも超お得なので忘れずにキラキラ

手術前の気晴らしになりましたおねがい



コストコのぶり味噌ポギを丼に〜ラーメン
美味しかったおねがい



ピザにピザ
コストコのピザめっちゃ美味しいラブ






バレンタインなのでチョコもチョコ

エッグチョコうましっラブラブラブ

他にもいつも買うチャンジャに、
ベーコンなど買ったのでまた紹介しますウインク

美味しいもの食べて、手術の不安や憂鬱を吹っ飛ばせ👊✨

と言いつつも、かなり心と体にきておりますチーン
それもまた追々書いていきます真顔