前回の記事で書いた不正出血について。

昨日、かかりつけの病院に電話しました。


不正出血あっても、フリウェルULDモチダは最後まで飲んでOKとのことでした!

ジエノゲストへの切り替えは、フリウェル飲み終えて休薬期間中に出血したら、出血した翌日以降に服用開始してくださいとのこと。

万が一、出血ない場合は、フリウェル服用最後の日から1週間後に服用開始してくださいと指示を受けました病院薬


また、出血量が多い、他にも気になる症状があれば、また連絡してくださいと言われました。


看護師さんに最初伝えたら、主治医が折り返し連絡くれましたニコニコ

気になる症状出たら、ちゃんと相談するのが大切ですね。


不正出血は電話したその日に止まったので、消退出血みたいなものだったのかもしれません。

あとは、服用する時間帯がバラつく日があったのがいけなかったのかも。


手術まで2ヶ月。

手術怖いけど、手術に向けて頑張ります。

手術後のご褒美旅行用意しなきゃっキラキラ