先週は私の誕生日でしたバースデーケーキ


バースデーケーキは、大好きなお菓子屋さんのチョコバタークリームケーキにしましたおねがい


ここのケーキは甘過ぎずで、とーっても美味しいのですラブ

年に一度だけでなく、定期的に食べたいですキラキラ


2月に手術頑張ったら、お祝いでまたこのケーキを頼もうかなルンルン


チョコプレートに名前を書くのも恥ずかしいので、プレートだけ載せました(笑)


菊屋さんのデリスショコラ、最高でしたっラブラブラブ


誕生日の日の晩ご飯は美味しいお寿司屋さんでルンルン














ネタが新鮮で、大きくて厚くて、とても美味しかったですラブラブラブ

ここのお味噌汁はとっても美味しいので、必ずお代わりしますニコニコ


年に一度だけの、特別な一日でしたキラキラ