鉛筆体重記録

体重 58.1キロ

体脂肪率 35.4%

BMI 25.5


鉛筆食事記録

朝 DHCプロテインダイエット紅茶ラテ味

昼 ざるそばミニ天丼セット

夜 ミニハンバーグミートスパゲティ

合計カロリー 1698カロリー


鉛筆運動記録

肩甲骨ストレッチ20回

スクワット25回


昨日は美味しいお蕎麦屋さんでランチナイフとフォーク




美味しくて癒やされましたラブキラキラ

ところが帰宅後に事件発生注意

うちのボロアパートのベランダから電子音がするー雷
なんだろと思ってみてみたら、どうやら洗濯機から。
ボロアパートは外装工事中で、洗濯機の位置が変わってました。
それで壊れたのか?
業者にすぐに来てもらい、コンセント抜き差ししたら直りました。

今度は翌朝の早朝。
洗濯機のボタンを押している音がする。

しばらくして動く洗濯機。
違う部屋の洗濯機かと思い、寝ました。

でも、違う部屋の洗濯機のボタンの音なんて聞こえたことなかったのです。
隣は空き部屋だし。

さらには、またピーーーと電子音がする。
うるさいので、イヤホンつけて二度寝。

出勤前も鳴っていたので、ベランダ見てみると…
うちの洗濯機、電源入ってました。

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

何事はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
誰かが勝手に入って、洗濯機動かしたのはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
まあ、足場あるから、容易に入れますが滝汗

コンセント抜き差ししたらまた直りました。

洗濯機、かなり問題起こしてくれるね?!

というかベランダも経年劣化でガタガタだし。
さすがはボロアパート。

もう出ますけど。

来月からは念願の新築賃貸なので、もうこんな珍事件は起きないでしょう。
新築ならではの快適さはあっても。

早くボロアパートとお別れしよっと。

そして、金輪際、外置き洗濯機の物件にだけは住まないと心に誓いました。
外置き洗濯機はカバーとかしないといけない手間がかかるのと、とにかく汚れる。
掃除の手間が室内より多い。
メリットとしては、すぐに干せる、以上。
デメリットのほうが遥かにメリットを上回ります。

キッチンは部屋の外だから、冬は寒くて、夏は暑いし…
壁薄すぎだし…
ゴミ出しマナー激悪だし…カラスがよくつついてるし…
深夜に外で騒ぐ連中もいたし…
無契約で駐車場に駐車している住人もいたし…
私の駐車場に勝手に止められ帰れない事件は2〜3回あったし…一度は本当に帰れなくて困りました。
なかには、夜逃げもあり、警察まできたことあるし…初めて、強制退去執行しますとかの張り紙見たよーポーン
住人が警察のご厄介になっているのを見たことも…刑事きてましたからね、何したんだろうねキョロキョロ
よくこんなとこで9年も我慢したな〜。

安い物件は住む人もあれな人がたまにいますね。

来月は新居に移るので、快適になりそうだ。


食いしん坊みーたんのmy Pick