金曜日はボーナス入ったので、お寿司お寿司寿司

といっても、回るお寿司ですw








最近はまってるかっぱ寿司。
シャリが美味しくてたまらないの〜ラブラブ
その後は温泉で癒やされてきましたキラキラ

そして、土曜日から休薬期間の生理がきて、生理痛で午前中はつぶれてましたチーン
夜は彼氏とステーキステーキ



ステーキ美味かったラブ
やっぱりお肉最高!!

そして土曜日は私の母に彼氏を会わせて、母から結婚の許可もらいました!
本当にこのまま何も問題なく結婚できるの!?
ちょっとまだ信じられない自分がいます。
この歳になるまで、結婚のけの字すら出なかった私なので滝汗
まあ、結婚はゴールではない。
あくまでスタートにすぎない。
この事を履き違えないようにしないと。

そして今日はケーキ、ケーキショートケーキ




今日はケーキ以外はご飯食べてませんアセアセ
昨日食べ過ぎたから、ご飯入らない笑い泣き
ダイエットブログが飯テロブログになってる…
でぶ道まっしぐら…
とりあえず今日は晩ご飯はパスタをトマトソースであっさり頂くくらいにしときます。
明日から体重測定スタートします。
さあ、このままじゃでぶ道まっしぐらだぞ…

いつもこのブログを読んで頂き、ありがとうございます星
最近は痩せる気あるのか?的な内容になっておりすみませんショボーン
こんなゆるゆるダイエットブログですが、マイペースにゆるゆるながらも頑張っていきます!!


食いしん坊みーたんのmy Pick