今回はDHCプロテインダイエットリゾットのレビューを書きたいと思います。

味は全部で5種類の3袋入りで、全部で15食入りの税込6069円で、1食あたり405円と価格がドリンクタイプに比べて高めです。

玄米ご飯で、玄米ご飯好きな私にはぴったりでしたニコニコ




写真はブイヤベース味です。
1枚目は粉末を入れただけのもの、2枚目はお湯に溶かしてからのもの。


コーヒー味についてのレビュー


かぼちゃクリーム

これが一番微妙でした。

かぼちゃの味はするんですが、なんか美味しくない。

かぼちゃとクリームの味が合ってないというか、クリームが美味しくないショボーン

食べるのに苦労しましたアセアセ

バター入れて風味を変えようかと何度思ったことかハートブレイク

これは私的にはハズレでした雷


チーズコーン

これは普通に美味しかったおねがい

チーズの味もしっかりあって、コーンもたっぷり入っていて食べやすかったです音符

これは2番目に美味しかったピンクハート


スパイシーカレー

これもカレー風味で美味しかったニコニコ

ただ、薄味のスープカレーみたいな感じでした!

辛さもスパイシーというほど辛くなかったです。


トマトほうれん草

これはあっさりしていて美味しかったおねがい

こちらのリゾットは全部薄味なんですが、トマトは薄味でもすごく美味しい照れ

普通にトマトリゾットとして、美味しく食べれましたルンルン


ブイヤベース

個人的にはこれが一番美味しかったラブ

魚介とトマト感がもうとても美味しかったですラブラブ

魚介は薄味のほうが美味しいキラキラ

このブイヤベースのみで15袋とか欲しいくらいです笑い泣き


星総評

美味しさ ★★★☆☆

腹持ち  ★★☆☆☆

価格   ★☆☆☆☆


全体的に低くなってしまいましたが、美味しさはかぼちゃクリームが不味かったので★2個減点ですえーん

腹持ちはDHCプロテインドリンクより腹持ちしないですアセアセ

これだけじゃすぐお腹空きますガーン

腹持ちを考えると置き換えにするにはかなり厳しい気がします。

個人的には、腹持ちで選ぶなら断然DHCプロテインドリンクをおすすめします。

MCTではないタイプのが一番腹持ちが良い気がします。

以上、DHCプロテインダイエットリゾットの感想でしたニコニコ



食いしん坊みーたんのmy Pick