mal D`amour | ロマンティックな夢時間・・

ロマンティックな夢時間・・

美食も雑貨もオリジナリティーがいっぱい
&Runa日記*



少しブログupをおさぼりしていたら・・・秋を通りこしてしまったような(゚_゚i)寒いえっ



   昨日はEmicocoチャンの美女会に行ってきましたハート



   Baycourt Clubキラキラ素敵なところでしたニコニコ

ロマンティックな夢時間・・


         お天気もはれ見晴らしも最高~


ロマンティックな夢時間・・


  

          遠方からのコチチャン、チャチャモーネチャマ と合流させてもらいcar** Baycourtに


          到着するまえに笑い(^O^)すぎ状態(^_^;)




 
ロマンティックな夢時間・・

         

         ご飯サラダ・グルマンデイーズ 食べるのがもったいないくらい綺麗な盛り付けWハート

   
         どれも美味しく頂きましたおんぷ 


       

ロマンティックな夢時間・・



         dessertの後は・・・プレゼント02交換クラッカー


         ゆりちゃんのを頂きましたキャハハ ありがとう
    

ロマンティックな夢時間・・


        Emiチャン・クーマッチ お世話サマでした❤


ロマンティックな夢時間・・

            mama だけいいなぁ~煙 手   おしゃれしてお出かけしたーいdogloveワン