東京ホテルウエディング♡ | パーソナルカラー☆ワードローブ記録でなりたい私を叶える♪

パーソナルカラー☆ワードローブ記録でなりたい私を叶える♪

ワードローブの記録。

ファッションから自分自身の内面の変化など綴っています。

着るものや、ワードローブを入れかえることで

日々成長していけたらいいなと思います(*^^*)

こんにちはニコニコ

土曜日は、東京に住む友人の結婚式でしたおねがいハート

美容専門学校時代の友人3人と
金曜に大阪から東京へDASH!
2泊3日で行ってきましたビックリマーク


早朝のヘアセットは、東京駅のサロンにて

とってもまとまりが良くて、素敵な仕上がりになりましたおねがいラブラブ


式はパレスホテル東京


たまたま雨も上がって

チャペルから凄く素敵な景色が見れましたラブ

お料理も凄〜く美味しかった照れドキドキ







私は自分の中ではかなり冒険色の

真っ赤のゲストドレスで参列ウインク




ゲストドレスはつい、無難な黒やネイビーを選びがちですが

今回はハッピーなお祝いの気持ちを「色」に込めたくて
「赤」を選びました爆笑音譜



それにしても

ため息が出るほど垢抜けてて、モデルさんみたいに綺麗だったなぁラブ

披露宴会場も豪華でオシャレで

カタログを見てるみたいでしたラブ




東京はやっぱ違うなー!


と、田舎もんの私は思いましたよニヤニヤ


結婚式って、温かくて、優しくって、懐かしくて
涙も出て‥


心が洗われますね笑い泣き


私ももっと周りの人を大切にしようラブラブ



では


最後までご覧いただき

ありがとうございました照れひらめき電球