今まで、ネットから稼ぐまでは
3大ないないOLでした。

会社のお給料のみ!
金なし!時間なし!スキルなし!

手取り16万OL るなこの収益結果は
自己紹介からご覧ください→るなこの自己紹介

何もないOLでもネットから
副収入ができました^^ノ

 

 

こんにちは、るなこです^^ノ

 

 

新幹線チケットを

秘書のコーエンさんに

教えてもらったよの続きです。

 

 

前回の話

 

image

 

新幹線チケット直前移動だと何が安い?

 

そうだ、東京に行こう!並みに

思い立ったが吉日

 

 

突如、大阪から東京に

行くことになったるなこ。

 

 

もうすでに

新幹線の早割チケットも

買えないくらい直近すぎたので

 

 

会員制の秘書クラブに

相談したら、

こんなお返事が返ってきました^^ノ

 

 

◆A・・・いくら

 

◆B・・・いくら

 

以下略

 

◆H・・・いくら

 

 

○○サービスは、

有料会員じゃないと

いけなくて

 

 

うんたらかんたら・・・。

以下略

 

 

な、ながいぞ!

コーエンさん!!

 

 

るなこは、お安いのが

いくつか伝われば

良いのになぁ~。

 

 

結局どれが

おすすめだったんだろう?

ん~わからず笑

 

 

他のるなこ秘書さん’sは

かなり優秀で、欲しい情報が

 

 

こうパッと流れ星みたいに

素早くふってくるのですが

 

 

コーエンさんとは

まだまだ感覚がるなこ

掴めきれず

 

 

えっちらおっちら

しています笑

 

 

コーエンさんとも、

るなこ仲良くしたい。

 

 

コーエンさんの代わりに

まとめると、

 

 

超直前で

 

 

新幹線チケットを格安で

買うには2種類の方法が

おすすめです。

 

 

1つは、金券ショップなどで

正規料金約1万4千円を

下回る金額のものを探して買うこと。

 

 

エクスプレス予約の

”e特急券”だと当日4分前まで

 

指定席で

約13570円になるので

 

千円近く安く買えます。

 

 

もちろん、21日前の

早割が一番安いですし

 

 

こんな直近すぎると

意外と飛行機の方が、

安かったりするのですが

 

 

それは、状況に応じて

予約してみてくださいね^^ノ

 

 

↓るなこが、今一番貯まってるポイントサイトです。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンを始める方はコチラ

ワオンポイントやアマゾンや楽天ポイントに交換できます。

 

 

今回の新幹線チケットは

ポイントタウンを経由して

みましたよ。

 

 

さらに値引きが出来たので

そのお金で、

東京のおしゃれなランチを

食べましたラブラブラブ

ジルスチュアート OL 副業 稼ぐ パソコン カタカタ フリーズ

ニトリ シクセ 楽天ROOM  青汁王

カルディ セリア子 100均 ダイソー セリア ユニクロ

↓チョコで男性にもてましたと噂のチョコです笑

【恋愛】買って嬉しいあげるだけで女子なら男性にモテる話

 

 

それでは~