今まで、ネットから稼ぐまでは
3大ないないOLでした。

会社のお給料のみ!
金なし!時間なし!スキルなし!

手取り16万OL るなこの収益結果は
自己紹介からご覧ください→るなこの自己紹介

 

 

こんにちは、るなこです^^ノ

 

たくさんラッキーなことが

重なってお金も時間もない

るなこですが、

 

るなこが貧困になったわけ

 

リーズナブルに大阪から

東京にお出かけしてました。

 

image

 

頑張って仕事をする秘書とノー天気なOLの私の場合

 

るなこは、どちらかと言えば

のんびりとした性格でエクセルも

まともに使えないOLなのですが

 

 

ひょんなことから

とある有料会員で何人かの

秘書さんたちができましたラブラブ

 

秘書クラブの話

 

 

自分では、何日も何時間も

かかる調べ事のリサーチや

 

 

旅行先の気になるお店のこと。

さらには、電車の乗り継ぎなどを

 

 

簡単に時短で調べてくれる

るなこ専属の秘書さんたち。

 

 

普段、るなこ、プライベートでは

新幹線に乗ることは、

ほとんどないので

 

 

何かお得に大阪から東京に

行く方法はないのかなぁ?と

 

 

さっそく、スマホ片手に

秘書さんたちに相談してみましたラブ

 

 

節約は好きではないけれど

節制は好きなるなこ!

 

 

すると、何人かのうちの秘書

外国人のような名前の

あのコーエンさんから

 

 

長文で

すぐに返事がやってきました

 

 

伝わらないコーエンさんの話

 

 

 

果たして、コーエンさんの

コメントは、るなこにちゃんと

伝わるのか?

 

 

つづく

 

↓るなこが、今一番貯まってるポイントサイトです。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンを始める方はコチラ

ワオンポイントやアマゾンや楽天ポイントに交換できます。

ジルスチュアート OL 副業 稼ぐ パソコン カタカタ フリーズ

ニトリ シクセ 楽天ROOM  青汁王

カルディ セリア子 100均 ダイソー セリア ユニクロ

それでは~