おはようございます✨️

昨日は、初めて家族3人でお父さんも一緒です。(^_^;)
コストコへ行きました。
ららぽーとには、去年自転車で3人揃って行ってます。



しらす

シーアスパラガス

マグロの柵


お父さんのおつまみ


荷物持ち(お父さん)が居てるのにあまり買いませんでした。💦

娘は、スーツケースを買ってました。帰りは、そこに荷物を入れてました。


ららぽーとのお肉屋さんにも寄って。



鶏の肝煮

ホルモンミックス


お昼は、コストコでホットドッグとスープ

お父さんは、プルコギのパンみたいなの食べました。


夜ご飯は、疲れきって何も出来ず(:D)┼─┤バタッ




マグロのお刺身



整骨院の先生にもらった万願寺とうがらしをグリルで焼いてポン酢と鰹節をかけて食べました。


昨日整骨院の先生にも初めて焼きそばをパックに入れてあげたら「焼きそば激ウマでした」と喜んでもらえました。🤗