おはようございます✨️

昨日は、1ヶ月振りに夕太郎の血液検査に動物病院に行きました。
混んでて1時間半ぐらい待ちました。💦
血液検査の結果💉

なんと∑(๑ºдº๑)!!
数値が良くなってました。🙌

先生が言わはるには、お薬💊を飲んで悪くなる子と現状維持の子良くなる子がいるそうです。
夕太郎の場合腎臓の数値が良くなってました。"(ノ*>∀<)ノ

脱水や肝臓の数値も少しづつ良くなってました。
お薬を飲み出してから見る見る動きが良くなりました。😆

よく食べてる気がするんですが(^^;体重は、同じでした。
5.8kgです。でも減ってないから良かったです。(*^^*)



いつも夕太郎の写真は、寝てる所が多いです。😪😴💤

なんせ片付け下手な私は他のブロガーさんみたいに家の何処でも写せません( ̄▽ ̄;)


今回もチラチラとごちゃごちゃが写ってますがご勘弁を🙏









⭐️.𖤣𖥧︎︎𓂃𓈒𓐍🍄⭐️.𖤣𖥧︎︎𓂃𓈒𓐍🍄⭐️.𖤣𖥧︎︎𓂃𓈒𓐍🍄🌟


ここから病院帰ってから娘と行ったイオンで食べた昼ごはん




韓丼のお店で豚キムチズンドゥブ定食✨

注文聞くお兄さんが慣れてないのか聞き間違いか?

オーダーを通すのに時間が掛かりました。

フードコートなんで、注文してお盆持って順番に受け取って行きます。

頼んでないカルビ丼が出てきたり四苦八苦しました。💦💦💦


次の人からは、メニューの写真を指さして注文する方法に変えてました。☺️


美味しかったです。😋

辛くてヒィヒィ言いながら食べました。




最近お気に入りのゴンチャの

烏龍ミルクティ、タピオカトッピング。娘は、アーモンドミルクティーのホットを飲みました。

インドネシアの可愛い店員さんが研修に来てました。😊

凄くニコニコしてて一生懸命カタコトの日本語を話して好感が持てました。•*¨*•.¸¸♬︎




夜ご飯

春雨スープ

皿うどん


キャベツが高いから、半分で300円します。(´・ᯅ・`)ひぇ〜!


キャベツ少しで他の野菜を入れました。レシピ見直したらニンニクも入れてました。‪‪💦‬

ニンニクチューブを少し入れたりグッと味が良くなりました。




テレビのCMでやってた

「いいこと酢」買ってみました。

皿うどんにかけて食べたけどさっぱりとして美味しかったです。

①内脂肪減少

②一時的な疲労感を軽減

③血圧が高めの方の血圧を下げる


の効果があるそうです。🙌


しばらく続けてみます。🍀*゜