おはようございます✨️✨✨️


春雨スープ

切り干し大根と小松菜、シーチキンのサラダ

納豆

塩サバ

麻薬卵、半分




キュウリ

スライサーで薄く削って、5、6枚まとめて巻いて、鶏がらスープ、ごま油、醤油、サトウ、酢をかけてしばらく置いときました。

食感も良くて凄く美味しいです。

これから暑い季節に良さそう😄


💖ྀི🧡ྀི💛ྀི💚ྀི💜ྀི🤍ྀི🤎ྀི🖤ྀི💙ྀི💖ྀི🧡ྀི💛ྀི💚ྀི💜ྀི🤍ྀི🤎ྀི🖤ྀི💙ྀི


娘から母の日のプレゼント🎁







ピンクの可愛いカーネーションです。✨️✨✨️

ありがとう🙏💕︎💕︎


家の近くのクロちゃん( ΦωΦ )

さくら猫と思ってたけど違いました。😅


いつも決まった場所にご飯入れるお皿とお水入れが置いてあってお世話してる人がいてるみたいです。


ココ最近私も夕方だけ少しだけご飯をあげています。☺️

こないだもう1つ置いてあったお茶碗が下に落ちて割れてました。‪‪💦‬


家の使ってない夕太郎の入れ物を置いてあげました。😊


昨日の夕方に行ったらクロちゃんが居てたから写真を撮りました。



こちらを見てるけどにげませんでした。だいぶ慣れたみたいです。


夕方行っても居てない時の方が多いです。‪‪💦‬

それでも朝通ったらフードが無くなってるから食べてるみたいです。😄