おはようございます(^^)/

昨日の晩ごはんです。



豆腐松山揚げの味噌汁

ほうれん草とサバ缶の和え物

(醤油、ごま油、鶏がらスープ、柚子胡椒)で和えました。

じゃがいもの鳥ミンチ餡掛け


初めて作った、ほうれん草とサバ缶の和え物がめっちゃ美味しかった😋です。簡単やしオススメです。アップアップアップ




⏫⏫⏫ ブロ友さんに頂いた海苔をおにぎりに巻いてみました。(๑>◡<๑)

パリパリで海苔の味がしっかりしてて美味しかったです。😋💕

小さく切ってジプロックに保存して大事に食べます。😊音譜音譜音譜


そして私のヤクルト

色々試してみました。

ヤクルト1000から始まり、ミルミルとヤクルト1000のダブル飲み😆これは、高くつくからひと月で辞めました。😅


ヤクルトレディさんと相談して

今はこんな感じです。






今朝配達の分です。

ミルミル4本、ヤクルト400を

3本

混ぜてもらって毎日交代で飲んでます。

ミルミルは、大腸に良いそうで

ヤクルト400は、小腸に良いそうです。

これで様子みてみます。


それでも脂っこい物食べ過ぎたり甘い物食べ過ぎたりすると

お腹に来ます。😱


両方とも1日に2種類が理想的なんですけどね💦



昨日行かなかった血液検査の結果を今日こそ聞きに行ってきます。😄