三日坊主にならないように休憩中にblogを…!
スタッフさんが頑張ってくれたおかげで少し上向きに上昇していますo(^-^)o
今日も頑張ります
あ、あとグアムに行きます~溿
でも水着がない(泣)
行くまでに見つかるかな~。
それか現地でさがしてもいっか!
とりあえず、鳥になってきます(笑)
スタッフさんが頑張ってくれたおかげで少し上向きに上昇していますo(^-^)o
今日も頑張ります
あ、あとグアムに行きます~溿
でも水着がない(泣)
行くまでに見つかるかな~。
それか現地でさがしてもいっか!
とりあえず、鳥になってきます(笑)