お疲れ様です。
えっと、ただいままだ失敗したわけじゃないけどもしかしたらで落ち込んでいます…。
なんでもっとしっかり出来ないんだろう、私。
中途半端やから仕事も私生活も中途半端なんだろうな。
今日はめっちゃ数字が良くて、ノリノリやったのに、結局なんにも出来てない…。
しかも残る気持ちも中途半端で、こないだのブログを読むと情けなくなる。
これじゃお客様満足をスタッフに伝えられない…。自分ができてないのに…。
前のお店の店長にメールしようかな…。でも忙しい時やし…。
明日は前向きに仕事出来るかな…。
売場もお客様に満足していただけるように働けるかな…。
正直、私全然頑張ってない。まだまだ頑張れる…
えっと、ただいままだ失敗したわけじゃないけどもしかしたらで落ち込んでいます…。
なんでもっとしっかり出来ないんだろう、私。
中途半端やから仕事も私生活も中途半端なんだろうな。
今日はめっちゃ数字が良くて、ノリノリやったのに、結局なんにも出来てない…。
しかも残る気持ちも中途半端で、こないだのブログを読むと情けなくなる。
これじゃお客様満足をスタッフに伝えられない…。自分ができてないのに…。
前のお店の店長にメールしようかな…。でも忙しい時やし…。
明日は前向きに仕事出来るかな…。
売場もお客様に満足していただけるように働けるかな…。
正直、私全然頑張ってない。まだまだ頑張れる…