トランプ
の権限委譲計画を信じてください:史上最も驚くべき軍事作戦–時間!!

アラート: 発生しています!!
ブーーー!!ー
これだ、ペイトリオッツ!!
世界は停滞しています!!
あなたはすでに次のことを知っています:
彼らが決して忘れない一週間。
...https://t.me/THESTQRMQ

少なくとも3週間分の食料、水、現金、生活必需品を自分や家族のために用意し、災害時に他の人と分かち合うのが賢明です。

愛し合い (2012) |タバナクル合唱団(youtube.com)

「感謝すればするほど、神と自然はあなたに感謝するものを与えてくれる」

ジュディ注:暗殺の5ヶ月前、ジョン・F・ケネディ大統領(初代Q)は、連邦準備制度理事会の銀行カルテルの権力を奪い、銀本位制に基づいて紙幣を印刷することで、アメリカの通貨を国民に返還する大統領令を発令しました。これがJFKが暗殺された理由だと多くの人が主張している。

それとも、そうだったのか?

謎は、ケネディが信じられないような逃亡をし、彼自身の暗殺未遂を阻止し、軍事証人保護プログラムに入った運命の1963年11月22日の数日前に始まりました。

61年後の今、JFK(Q)が考案したトランプの権限委譲計画は、史上最も驚くべき軍事作戦で本格化していた。その目的は、彼ら自身の邪悪な目的のために世界金融システムを投獄しているディープステートカバールを倒し、グローバル通貨リセットを完了し、米国だけでなく、世界の人々のために金/資産担保通貨本位制に戻ることでした。

「私たちは、権力の回廊、役員室、インターネットの暗い奥で繰り広げられている戦争の真っ只中にいます。敵は武器で武装しているだけではありません。彼らは偽情報、プロパガンダ、経済的影響力を行使している。

2024年5月27日のメモリアルデーにすべてが一堂に会したが、奇妙なことに、トランプ氏が代議員の閾値を上回り、米国大統領選の共和党指名を正式に獲得したのとまったく同じ日だった。世論調査では、トランプがすでにバイデンを何マイルもリードしていたので、今やアメリカ軍の最高司令官は、非公式のアメリカ大統領だったと言えるでしょう。

このアップデートをオペレーション・ディスクロージャーの公式ウェブサイトで、またはオペレーション・ディスクロージャーの公式ウェブサイトから読んでいた場合は、情報が編集されていることに注意してください。完全な未編集版については、operationdisclosureofficial.com 末尾のPDFコピーを参照するか、The Rumor Mill News Reading Room – Breaking StoriesまたはAmerican Media Group(amg-news.com)のWebサイトで編集されていないバージョンをお読みください。

2024年5月27日(月) 世界同盟の現状、ヴィンセント・ケネディ:

  • 世界中の政府は間もなく解体され、その不平等と腐敗の統治は急停止した。

  • 逮捕は一斉に行われ、過ぎ去った時代の痕跡を一掃し、説明責任と正義の新たな夜明けへの道を開いた。

  • 次の10日間:これは、これから10日間にわたって繰り広げられるドラマのオープニングアクトに過ぎません。

  • 世界経済安全保障改革法(NESARA/GESARA)の実施に向けた準備が整いました

  • 敵が世界をリードし続けると誰かが考えたとしたら、それは大きな間違い=敵が滅ぼされたことです。ハザール・シオニスト・エリートとその関連組織=世界政府=製薬会社=国連=テロ組織=バチカン=自国を裏切った軍隊、その全てが抹殺されたと、我々はいつも言ってきた。

  • 世界的な逮捕は、いつ起きてもおかしくない状況でした。

  • ホワイトハットは、内部から犯罪者を暴露しました。

  • 私たちは歴史的なイベントに向かっていました。しっかりね;お互いに助け合う。全体像を変えるような深刻な展開に備えましょう。

  • 2024年5月27日(月): 政府が閉鎖されたのは公式です。今、それを閉じたままにする時が来ました。…17番目テレグラムでの手紙(JFK Jr.) 2024年5月27日(月)

  • 2024年5月27日(月) QFSが資金提供するトークンコントラクトが開始されました!DNA署名にリンクされた量子金融システムアカウントが説明されています!GESARAの下で完全開示!

  • QFSは、グローバル金融の新時代の到来を告げるものであり、私たちの経済構造を長い間悩ませてきた時代遅れで腐敗しやすいシステムからの根本的な転換を示しています。この革命的な変化の先端に立つとき、QFSがもたらす計り知れない利益を認識し、支援し、すべての人にとってより安定的で安全で公平な金融の未来を確保することが重要です。https://gazeteller.com/breaking-news-qfs-funded-token-contracts-roll-out-how-your-dna-signature-linked-qfs-accounts-full-disclosure-under-gesara/ https://t.me/Gazetteller https://gazeteller.com/ t.me/mhc70

2024年5月27日(月):ドカーン!ホワイトハット・イン・アクション:信じられない脱出劇!JFKの失敗暗殺計画と軍事証人保護ツイスト-アメリカンメディアグループ(amg-news.com)

  • すべては、11月の運命の日の数日前、軍高官の机に極秘の諜報報告が届いたことから始まりました。この報告書の身も凍るような内容は、テキサス州ダラスを訪問中のジョン・F・ケネディ大統領を暗殺する手の込んだ陰謀を詳述している。

  • 陰謀を企てる者たちは謎の人物であり、その動機は不明だが、JFKを抹殺するという彼らの決意は極めて明白だった。

  • この差し迫った脅威に直面して、「ホワイトハット」と呼ばれる勇敢な個人のグループが行動を起こしました。彼らの使命は明確で、どんな犠牲を払ってもJFKを守ることだった。

  • しかし、彼らの戦略は控えめに言っても型破りでした。従来のセキュリティ対策に頼るのではなく、暗殺者を闇に葬り去るようなシナリオを演出することにしました。

  • 暗殺計画の日、大胆な計画が動き出した。JFKは、選ばれた少数の者しか知らない軍事証人保護プログラムに参入した。

  • 一方、クローンかロボトイド(高度なアンドロイド)のおとりが、本物の大統領から注意をそらすために配備された。その狙いは、JFKの安全を確保しながら、暗殺者志望者たちに成功したと信じ込ませることだった。

  • 世界中が衝撃と不信感で見守る中、おとりの大統領が主役となった。その日、展開された劇的な展開は、驚くべきもの以外の何物でもありませんでした。

  • 世界の注目がおとりに釘付けになる中、JFKは逃亡し、軍の証人保護プログラムの保護のひだの中に消えた。それは信念を覆す動きであり、ホワイトハットはそれを正確に実行しました。

グローバル通貨のリセット:

ジュディノート: 以下の矛盾するすべてのレポートから、Tier4b(私たち、インターネットグループ)は、現在から7月4日までの任意の場所で予定を設定する通知を受け取ることができるように見えました。個人的には、通知アナウンスをトリガーするEBSを探しています。

  • トランプ大統領は依然として米軍の最高司令官(CIC)でした。私たちが今見ているのは、非常に長い間何が起こっているのかを人々が理解するのを助けるための世界的な「大覚醒」の一部である、台本化された一連の出来事でした。

  • 財務省、軍、ウェルズ・ファーゴ銀行、トランプ大統領は、イラク・ディナール(IQD)やベトナム・ドン(VND)などの過小評価された通貨が再評価され、交換され、ZWL(ジンバブエ・ドル)と呼ばれる無記名国債が償還されるという、この今後の出来事を調整していました。

  • グローバル通貨リセット(GCR)とRV(通貨の再評価)について聞いたことがあるかもしれませんが、カバールのグレートリセットでは、裏付けとなるものが何もない詐欺的な中央銀行デジタル通貨(CBDC)をプッシュしました。彼らのゲームは今や知られており、資産に裏打ちされた通貨を持つ国々のBRICSコンソーシアムに有利に働くことはもはや不可能だった。

  • 2024年5月27日(月) ウルヴァリン速報:QFSが資金提供するトークンコントラクトが開始されました!DNAシグネチャにリンクされたQFSアカウントがどのように説明されるか!GESARAの下で完全開示!量子金融システム(QFS)は、グローバル金融の新時代の到来を告げるものであり、私たちの経済構造を長い間悩ませてきた時代遅れで腐敗しやすいシステムからの根本的な転換を示しています。この革命的な変化の先端に立つとき、QFSがもたらす計り知れない利益を認識し、支援し、すべての人にとってより安定的で安全で公平な金融の未来を確保することが重要です。https://gazeteller.com/breaking-news-qfs-funded-token-contracts-roll-out-how-your-dna-signature-linked-qfs-accounts-full-disclosure-under-gesara/

  • 2024年5月26日(日):ウルヴァリンはトランプからこのテキストを受け取りました!Greeeeeeeeen Stop2End レッツGOOOOOO!!!!!47.donaldjtrump.com/WXrxCV8前にも言ったように、T1とT2はすでに完成しています。これは、6月15日までに完了する必要があるプロセスです。今週は良いニュースがあるはずですブラジル中央銀行から、ブラジルが今週から開始されるという確認を得ました。6月6日(木)はDデーです。

  • 2024年5月27日(月) MarkZ:「昨日の午後、歴史的な債券に関わっている人と素晴らしい会話をしました。5月28日(火)の朝に使えるドルを期待している人もいます。彼らは、銀行システムが開いていれば、今日それを手に入れただろうと言われました。彼らの言うことが正確であれば、せいぜい数日か1週間か2週間で、通貨側で処理と両替ができるでしょう」

  • 2024年5月26日(日) NC Chick: 先週、ブラジルの銀行家が講演を行いました。彼は、クジラは1日かそこらで終了するだろうと言い、通知は債券保有者に出ている。彼はT4Bに通知されていなかったことに驚いた。実は、ウルヴァリンに告げているのは同一人物です。

  • 5月24日(金)、TNTは、800#がTier4b(Us、Internet Group)に引き換えの予約をするために出てくるという謎めいたメッセージを送りました。

  • 2024年5月23日(木) ブルースは、5月28日(火)まで800番の予約が取れず、5月29日(水)に交換を開始できる可能性があると感じていました。

匿名の友人:ジンジャー、私はちょうど(中東の親戚から)知らされました。Ginger はセキュリティのために場所を隠しています) Tier 3 には 7,000 人の支払者がいて、Tier 4B の配布が開始される前に支払われています。これは、今後 10 日から 14 日間にわたって行われます。しかし、その間、国民は、金に裏打ちされたUSN、債務免除、SSIの増加、その他の利点など、多くのことに備えることになります。また、絶対的な後方の壁は7月4日なので、贖いの日を迎えるためには、多くのことがすぐに起こらなければならないことを心に留めておいてください。