波動が上がると起こることとは❓️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【波動が上がると起こることとは❓️】

うわー、これはほとんど当てはまる‼️

ホント、いろいろなことが順々に起こる‼️

もぉ~、新世界に必要な要素なんです‼️


ナントナント、波動が上がる、

アセンションする時に起こる、

共通な要素があるようですね☺️


ちょうど夫の体調が悪くて、

何をしたら良いのか❓️

どうしたら良くなるのか❓️

と、ネットを検索している時に

見つけた投稿です‼️


和多志はこの投稿を読んで、

「うわー、全部当てはまる‼️」

と、ビックリしました😳


どうやら次元上昇していく際には、

何かしらの共通点があるようです✨




では、その内容とは❓️

🔸人間関係が大きく変わる

これは多分皆さん、実感していると

思います😃

ワクチン騒動や真実の話によって、

大きく人間関係が変わりましたよね✨


🔸原因がわからない体調不良や

デトックスが起こる

和多志は1年近く目眩に苦しみ、ある時

フッと治っちゃった😳


またとてつもない眠氣におそわれたり、

體の奥底から何かが突き上げるように

飛び出していったことがありました‼️


🔸人混みが苦手になり一人でいることが

多くなる

コロナ騒動で外に出られなくなり、

必然的に人混みに行きたくなくなりました。


またシェディングのことを考えると、

出かけるのは最低限にしようとしてます✨️


🔸エンジェルナンバーをよく見る

何度も投稿していますが、

夜中に見る「3時33分」👍


また愛車で出かけると、ほとんどいつも

ナンバープレートのエンジェルナンバーに

何度も出会います‼️


🔸直感が冴えてインスピレーションが

わきやすくなる

よくあるのが、「あっ、そういうことか‼️」

という閃きが、降りてくるようになった‼️


和多志は特に、洗濯物をハンガーにかける時

トイレに入っている時、

トイレ掃除をしている時、

入浴中などの水場にいる時に閃きます✨️


先日は銀行に入金をしないといけないのに、

忘れていたら、フッと『銀行』という

言葉が14:45に浮かび、近くのATMに

駆け込み、事なきを得た経験があります😁


🔸食べ物の好みが変わる

食いしん坊なんですが、

やはり食べたくなくなった食材があります‼️


また少し違うかもしれないですが、

朝食を食べなくなったことや

空腹になっても我慢できるようになり、

食べ方が変わってきました✨️


🔸星の配置や満月や新月など

天体の影響を受けやすくなる

今まで氣にしていなかった

シューマン共振や満月、新月の影響に

敏感になったように感じます✨️


🔸スピリチュアルなことに関心が高まる

これね、自分では思ってもみなかったの

ですが、夫がある時

「最近有子さんって、スピリチュアル的な

ことをよく言うようになったね。」

と、言われたことがありました‼️


これはやはり、直感が冴えてきたためだと

思っています✨️


そして投稿にも書くようになったのは、

多くの方々がアセンションしているから、

もう書いても大丈夫だと思ったからです😊


🔸人生について深く考えたり

生き方が変わる

和多志は実は、とても心配性で、

何でも先に準備したり、考えておかないと

いられない性分でした😱


それがある時、他人に無償で物をどんどん

あげたところ、ナントナント「宇宙銀行」

からお金が入り、ビックリ😳


お金が無いと心配するのではなく、

『成るようになる』と、その時その瞬間を

一生懸命に生きることで、物事が好転する

ということを知りました👍


🔸目に見えないものや非科学的なものの

存在を理解し始める

これは自分を信じることで、

自分と高次の存在が繋がっている感覚が

分かりました✨️


でね、ZOOMミーティングをすると、

和多志の回りを妖精さんが飛んでいる、

と言われても驚かなくなってます😁


昨日はGESARA法が表舞台に出たと、

大喜びしてはしゃいでいたら、

ナントナント、ボイラーの基盤が壊れた😱


火のエネルギーが強いので、

喜びが溢れると電氣系統がよく壊れます‼️


ボイラーは基盤が壊れたから、

新品に替えるしかないですね😅


というように、和多志の体験談を

書いてみました‼️



皆さんは、いかがでしょうか❓️


この波動が上がる、次元上昇する

ということは、実はGESARA法の新世界で

とても大事なことになります✨️


何故ならばGESARA法自体が、

次元が高い法律だからです‼️


今までの「土の時代」と言われていた時の

生き方と、これからの新世界の「風の時代」

の生き方は、思考の上書きが

必要になります😊


もしどうしたら良いのか分からない方は、

6/30(日)名古屋トークライブに

お越しくださいね😃


また来られない方は、録画配信を

ご覧くださいませ✨️


これからの新世界を楽しんで生きるために

思考の上書きをして、ワクワクイメージして

過ごしましょう✨



♦️6/30(日)名古屋トークライブ
GESARAの本当の話
~お金の仕組み、
そして豊かさの時代へ~

⬇️ ⬇️


♦️【録画配信】
5/11(土)東京トークライブ
~ありすママが2年ぶりの東京で
GESARAを語る!~

⬇️ ⬇️


♦️ありすママとよっしーの
新世界へ向かうための
「ココロノネット相談室」

⬇️ ⬇️


♦️素粒水のお申し込み
〈素粒水の特徴〉

🔸腐らない水
🔸醗酵する水
🔸エネルギーの高い水
🔸有害電磁波から守れる水
🔸環境を良くする水

私はこのお水に出会ったことで、
生活が素晴らしく一変しました✨️

素粒水は、飲料水もお風呂にも使えるので、本当に嬉しい限りです。

素粒水は体内水を変えるために作られ、
唯一特許を取ったお水です✨

またこちらの素粒水は、浄水器と活水器の
両方を備えた浄活水器のお水です❗

飲むこと、素粒水風呂に入ることで、
体の隅々まできれいな水で満たし、
さらには地球環境も健康にします❗

ピーンときた方は、
ぜひお使いくださいませ✨

詳細、お申し込みはこちらです。
⬇️ ⬇️


♦️身体と心を癒すmana 製品
和多志がお氣に入りの健康器具です。
製品や仕組みの説明は、全てホームページの動画でご覧いただけます😊
まずは、サブスクから始めてみてね✨

サブスクのありすママ紹介コードの
お問い合わせは、
https://www.kocorono-net.com/inquiry/
株式会社manaのサイトです。
⬇️ ⬇️

⬇️ ⬇️

manaの本

 

♦️いつもブログをお読みくださり、
ありがとうございます❤️ 

さてここで、私が愛用しているもの、
厳選したものの数々をご紹介しますね❤️

こちらでお買い物をしていただき、
皆さんのお役に立てたら、
嬉しい限りです~🎵

やはり何はなくとも、体が資本です❗
自分の体は自分で守る❤️

とにかく良い食材、良い素材、
優れた商品を使うことで、
食べ物、睡眠、精神の安定によって、
心穏やかに快適に過ごせます😃

心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

※銀は価格が安いうちに、
お守りとしてご準備されると良いです✨
あくまでも自己判断で❗※


 


 

 


 

モイストウォッシュゲル

 

 

 


【ビオ・マルシェ】100%有機野菜をお届けする定期宅配サービス