今回のお話は、チャーさんのインテルが本当であれば通リセが確実に1月中に始まるでしょう。について。

皆さん、こんにちは。こんばんは。

 

ヒーラーさんより。昨日チャーさんウォード氏がインテルを彼に近いグル達にこの様なことを話しました。

現在ウオード氏はドバイに旅行中です。そして彼はQタム金融シス、QちゃんFSのスポークスマンでもあります。

 

ウルヴァリンのためのインテル。 1月10日には全世界210カ国が資産担保化を開始する。

 現在オコメでは43州そして残りの7州も、ヨーロとリスコクを含むと同じにすでにキンで裏付けられており、これはブリとは

 異なる作動システムであります。 「QちゃんFS」 チャーさんウォード。

 

ヒーラーさんより。もしQタム金融シスが世界の国々で使えるとなれば通リセも始まり、つまりもっと大きな観点で言えば

 グローバル通リセも1月10日から正式に始まると言う意味にもなると思います。世界の発表も1月中にある可能性も

 起こり得ます。

 

  

 

 

                   

 

その中でこのような情報も出てきています。これもまだ確認は出来ていませんがこの様な情報が入ってきています。

 

その1.まずはA.  ジョイ。
          南アフーは、南アフーのパリスで地球放送シスと緊急警報シスのテスト警報と信号を受信しました。 

          それは30分間続き、オコメで何が起こっているかの報道と、南アフーでのカバさんの活動の報告も含まれていました。
          我が国のラマーDTRは、南アフーでのロックが差し迫っていることとオナワが差し迫っていることを

          知らせるために国際チームが招集した会議に呼び出されました。カイマル令下にあるため、南アフーセイッチャンは退陣を命じられました。

 

     そしてB.  シンガポーで始まるロック。 私の個人的な友人が、本日2024年1月8日午前6時15分に私にメッセージを

          送ってくれました。
          誰か 、メロンベッドのグループ の管理部門の1人が応答しました。
    リスコクも。

 

ヒーラーさんより。もしどちらかが本当であれば世界の地球放送シスが稼働するのも近い可能性があります。

 

 

       

 

 

その2.今度はウルヴァリン氏が最近貰っている通リセのインテルをご紹介させて頂きます。

 

     ますはA.  最終コードは世界中のすべての引き換えセンターに同時に入力されることをお知らせします。 電話は1月8日月曜日に

          開始されます。販売者のグループごとに具体的な時間帯が指定されているかどうかはわかりません。

 

     そしてB.  オコメザイドコロ関係者が現在リノに来てます。 皆さんも準備を整えて、シャンパンボトルの開き方を練習してみてください。
         その前に、このことが起こったときは、皆さんに座って美しいオペラを聴いてもらいたいと思います。 きっと

         この曲は、これから何年も皆さんの思い出の中に刻まれていくことでしょう。
         このようなことが起こったときは、日時とどこにいたかを常に思い出してください。
         そして、あなたを選んでくれた神に常に感謝してください。
         神の祝福。

         フィルゴルー。
         上記の投稿が 100% 正確であることを確認できます。

 

  ヒーラーさんより。フィル氏も同じインテルを貰っているみたいです。そして僕が前回と前々回に書いた人物がリノに行ったと言うことにも一致しています。

 

  そしてC.  彼らは、ザイドコロのおさがリノを訪れ、再評価前プロセスの最終段階を開始するための取り組みの最終調整を行っていることを確認したところである。
         8日の月曜日に銀さんにコードが届き、そこから12時までがスタートするタイミングとなります。
         祝福を。

 

  そしてD.  2024 年1月7日のウルヴァリン ライブ チャットのメモ。
         何も変わっていないよ、ブラジーのソブにゃんホエール、支払いをするリーダーから電話があった。 ディナーは

   月曜日、国際的に外国為替で取引されると言われています。 再評価が始まったと言う人もいますが、私の意見では、

   一部のホエールが祝福、資金を受け取ったので、再評価が始まったと思います。 私は彼らにあまり質問しません。 

         またまた、ブラジーの巨大なホエールが、8日に通知が来ると教えてくれました。 地球放送シスは南アフーで

   実際に実行しました。 ある部分で。 そのうち30分。 それはオコメで何が起こっているかのプレビューを示しました。             そのリーダーは降ろされました。 シンガポーでも同じでした。 地球放送が発生した場合には電気が供給されます。 

         病気の人には電気が必要で、私たちもアナウンスを見るためにテレビが必要です。 缶詰食品や水などの必需品を

         用意しましょう。 黄龍債券は詐欺ではありません。 人がどう思うかは気にしません。 人々は無知から語るのであり、

         それが何なのか全く分かりません。 皆さん私の顔を知っていますので、詐欺はしません。 自分の評判をヤバスーに

   さらしてしまいます。 あなたをヤバスーにさらすつもりはありません。 皆さんに祈ってほしいです。 あなたは神に

         選ばれた人です。 あなたは選ばれし者です。 さらに言いたいことがあれば、音声を送ります。
         君たちありがとう。

 

ヒーラーさんより。僕自身は10日以降ではないかと思っています。なぜならウオード氏が10日にQタム金融シスが世界中で稼働するからです。

 

 

 

     

       

 

 

その3.  今度は一番通リセに関して慎重であり、かなりトップとは関係が深いアイザック氏のコメントをご紹介します。

 

  アイザックへの質問。
      アイザック、火曜日の電話に楽観的ですか?
      アイザックよる回答、応答。
      はい、そうです。
      彼らが私に最後に言ったのは、ドイツ国債の前払いが近づいているということです。
      Qタム金融シス口座があり、そこからすべてを管理します。
  これはクラウド内の口座のようなもので、あなただけがコードを持って移動したり、好きなことをしたりできます。
  ヨーロでいくつかの禁止令が出されているが、大手ホエールズが資金を投入し、そこで驚くべきことが

    起こるでしょう。
      ドイTの債券の後に竜が来て、その後にその他の債券が来ます。
      最初はティア3、次に 4A、次に 4B となります。

 

 

                    

 

 

その4.2024年に何が起こるかを簡単に書いていましたのでご紹介させて頂きます。

 

  これはどれだけ強調しても足りません。
      まる1. 2024 年はSきょの年です。 
      まる2. すべての世論調査でタイガー氏がリードしている。
      まる3. 法廷文書が開封されつつある。
      まる4. エリートが暴露されています。
      まる5. おうもの、セイッチャン、CEO が辞任したり、街を離れたり、事業を閉鎖したりしています。

      彼らの船は沈みつつあり、急速に沈んでいます。
     「出来事」は加速度的に起こっていくでしょう。 彼らは戦わずして倒れることはありません。

 

      ヒーラーさんより。僕が聞いている限りではSきょは中止されると言われています。

 

 

                      

 

 

その5.次はマイク氏がKのMがオクズすると書いてありましたのでご紹介させて頂きます。

 

   警報 。警報。
     以下これ。
    CのIはオクズするでしょう。
    KのMはオクズするでしょう。
    ロスのおチャのオジイハンセブン中央の銀さんはオクズするでしょう。
    預託信託、清算公社はロスのおチャを通じてCのIが発案したものである KのMは

    オクズするでしょう。
    西側帝国主義オクズオクズ。
    脅迫は終わった。
    脅迫は終わった。

 

 

                    

 

 

その6.次はストームライダー氏がCのIに関して書いていましたのでご紹介させて頂きます。

 

  まずはA.  CのIと国防SSはパニックに陥っている。来るものを止めることはできない。
           ロりエプリスの強制公開は、リスト以上のものです。何千ページものデータダンプバキューンが公開されるのです。

     マスメディーは800ページ、保守的なニュースは1500ページ以上、代替メディーは法廷報告書、記録、ポリ報告書、

           目撃者の全証言から3000ページ以上のデータと情報を報じている。そして、さらに続々と。

           舞台裏 シロハッツは、ロリエプの腐敗が世界のショウマルセイマル、ジンバイの恐喝組織とつながっており、

           さらに大きなつながりは、ロリエプ、イスにゃむにゃむ、CのI、MのIの6、EのU、オコメチームの諜報機関を通じて世界の

           まにゃ~ロンリンシスにつながるという絵を、オコメタミと世界に向けて描いていてます。

 

       そしてB.  これは火種の始まりに過ぎず、CのIと国防SSの腐敗シスへの扉を開いている。これは常に計画されていた

    ことです。そして、ロリエプの武勇伝は、主要な内部告発者が名乗りを上げ、ロリエプ本人を

    含むさまざまな情報源からのビデオや音声のリークへと発展していくでしょう。

    ロリエプの武勇伝は、夏までにはCのI、ペンTゴン、イスにゃむにゃむの諜報機関とMのIの6の全面的な関与へとバキューンするでしょう。

    シロハッツは世界に向けて絵を描いている。そして、バキューンされ続けることは、オコメセイッチャンに対する統制された

    チームKーデターと、世界中のいくつかの国を含むSきょを引き起こし、バキューンすることになるでしょう。

    私は長い間、このような事態が来ること、そして起こることを伝えてきました。そして今、それは起こり、

    拡大しています。

    あなたは、何億ものアノンと世界の愛国者がロリエプのデータを検索している中で、Qちゃんのチーム情報活動が

    ロリエプを世界規模でバキューンした最初の人物であることが偶然だと考えているのですか?

 

   そしてC.  今、CのIと国防SSは大パニックに陥っています。腐敗したシステムと組織がオクズの危機にあり、さらに多くの

    データが廃棄されようとしているからです。

    世界がロリエプに見切りをつけたとき、私は何が起こるか、そしてそれがセイッチャンのあらゆる部門とハにゃウッドの

    エンターテインメント産業にどのようにつながるかを伝えてきました。

    私が、クロヒト社会が音楽とエンターテインメント業界を暴露するよう誘導されていると話したのは偶然だと思いますか?
    やばすな組織とつながっていると話したのは偶然だと思うますか?

    私はずっと前にこの情報をあなた方に伝え、これらヤバスや、CのIとエリートによって

    コントRされた音楽業界を通じて計画されたブラックオンブラックのオソウジにつながることを伝えました。

    そして今、主要なセレブやミュージシャンたちが、Sてきなをバキューンしています。

 

  そしてD.   まもなくロリエプが発言し、CのIや国防SS、チームの情報リークから直接名乗り出る内部告発者が増えるでしょう。

    デビチャン崇拝のオカルトがハにゃウッド、音楽業界、そしてオコメセイッチャンの3つの部門を牛耳っていることが明るみに

    出ようとしています。

    ロリエプは誰のために働いていたのでしょうか?

    あなたが知っている以上に。
    Q。

    世界を救う計画。

    ロリエプサーガは、西側腐敗シス、59連、ダボダボ、ロスのおチャ、バカちーン、

    イスにゃむにゃむを直撃します。

 

 

 

  

  

 

 

その7.今度はブリから二つの情報をご紹介させて頂きます。

 

     ますはA.   ブリ、2024年にオコメルードの金融シスを廃止へ。

 

     そしてB.   しろくまのDTRは最近の記者会見で、新たに30カ国が2024年のブリ加盟を正式に申請したことを

           明らかにしました。もしブリが30カ国すべての申請を承認すれば、ブリは40カ国からなるグループになる

     可能性があります。それは、金融力とGDPの点でより大きくなり、オコメルードや他の西側同盟国と競合する可能性があります。

 

ヒーラーさんより。僕が聞いている限りでは実際に40国以上の世界の国々が既にブリに加盟していると聞いています。

 

 

 

    

           Russia’s President Vladimir Putin confirmed in a recent press conference that 30 new countries have formally               submitted their applications to join BRICS in 2024. If the bloc approves all the 30 nations’ applications, then                 BRICS could become a 40-member group. That’s bigger in terms of financial power and GDP and could                       compete with the US dollar and other Western allies.

 

 

その8.最後にこれもDSがオクズする寸前だと言う情報になると思います。

 

  Bリュッセルタイムズ。
      59連、資金不足でジュネーB本部を一時閉鎖。
      組織内の流動性危機のため、暖房費、電気代、維持費を節約するための決定が下された。

 

     ヒーラーさんより。まずは普通に考えてこんなことがあるわけがないですよね。やっぱりもオクズになっていますね。

 

 

                  

 

 

今日も読んで頂きありがとうございました。

 

今回のお話は、ここまでです。