皆さん、こんばんは。

 

昨日チャーリー・ウォード氏がインテルを彼に近いグル達にこの様なことを話しました!(現在ウオード氏はドバイに

旅行中です。そして彼はクワンタム金融システム(QFS)のスポークスマンでもあります。)

 

"ウルヴァリンのためのインテル! 1月10日には全世界210カ国が資産担保化を開始する。

 現在アメリカでは43州そして残りの7州も、ヨーロッパと英国を含むと同じにすでに金で裏付けられており、これはBRICSとは

 異なる作動システムであります。 「QFS」"

 チャーリー・ウォード

 

(もしクワンタム金融システムが世界の国々で使えるとなれば通貨リセットも始まり、つまりもっと大きな観点で言えば

 グローバル通貨リセットも1月10日から正式に始まると言う意味にもなると思います!世界の発表も1月中にある可能性も

 起こり得ます。)

 

  

 

 

                   

 

その中でこのような情報も出てきています。これもまだ確認は出来ていませんがこの様な情報が入ってきています。

 

1.A.  ジョイアス・グランド・ライジング・メイト
          南アフリカは、南アフリカのパリスで緊急放送システムと緊急警報システムのテスト警報と信号を受信しました。 

          それは30分間続き、米国で何が起こっているかの報道と、南アフリカでのカバールの活動の報告も含まれていました。
          我が国のラマポーザ大統領は、南アフリカでのロックダウンが差し迫っていることと逮捕が差し迫っていることを

          知らせるために国際軍が招集した国家安全保障会議に呼び出されました。戒厳令下にあるため、南アフリカ政府は退陣を

        命じられました。

 

     B.  シンガポールで始まるロックダウン - 私の個人的な友人が、本日2024年1月8日午前6時15分に私にメッセージを

          送ってくれました。
          誰か (メッドベッドのグループ の管理部門の1人) が応答しました。
    イギリスも。

 

(もしどちらかが本当であれば世界の緊急放送システムが稼働するのも近い可能性があります!)

 

 

       

 

 

2.今度はウルヴァリン氏が最近貰っている通貨リセットのインテルをご紹介させて頂きます。

 

     A.  最終コードは世界中のすべての引き換えセンターに同時に入力されることをお知らせします。 電話は1月8日月曜日に

          開始されます。販売者のグループごとに具体的な時間帯が指定されているかどうかはわかりません。

 

     B.  米国財務省関係者が現在リノに来てます。 皆さんも準備を整えて、シャンパンボトルの開き方を練習してみてください。
         その前に、このことが起こったときは、皆さんに座って美しいオペラを聴いてもらいたいと思います。 きっと

         この曲は、これから何年も皆さんの思い出の中に刻まれていくことでしょう。
         このようなことが起こったときは、日時とどこにいたかを常に思い出してください。
         そして、あなたを選んでくれた神に常に感謝してください。
         神の祝福

         フィル・ゴドルスキー
         上記の投稿が 100% 正確であることを確認できます。

 

  (フィル氏も同じインテルを貰っているみたいです。そして僕が前回と前々回に書いた人物がリノに行ったと言う

   ことにも一致しています!)

 

  C.  彼らは、財務長官がリノを訪れ、再評価前プロセスの最終段階を開始するための取り組みの最終調整を行っていることを

         確認したところである。
         8日の月曜日に銀行にコードが届き、そこから12時までがスタートするタイミングとなります。
         祝福を。

 

  D.  2024 年1月7日のウルヴァリン ライブ チャットのメモ:
         何も変わっていないよ、ブラジルのソブリン・ホエール(支払いをするリーダー)から電話があった。 ディナールは

   月曜日、国際的に外国為替で取引されると言われています。 再評価が始まったと言う人もいますが、私の意見では、

   一部のホエールが祝福(資金)を受け取ったので、再評価が始まったと思います。 私は彼らにあまり質問しません。 

         またまた、ブラジルの巨大なホエールが、8日に通知が来ると教えてくれました。 緊急放送システムは南アフリカで

   実際に実行しました。 ある部分で。 そのうち30分。 それはアメリカで何が起こっているかのプレビューを示しました。             そのリーダーは降ろされました。 シンガポールでも同じでした。 緊急放送が発生した場合には電気が供給されます。 

         病気の人には電気が必要で、私たちもアナウンスを見るためにテレビが必要です。 缶詰食品や水などの必需品を

         用意しましょう。 黄龍債券は詐欺ではありません。 人がどう思うかは気にしません。 人々は無知から語るのであり、

         それが何なのか全く分かりません。 皆さん私の顔を知っていますので、詐欺はしません。 自分の評判を危険に

   さらしてしまいます。 あなたを危険にさらすつもりはありません。 皆さんに祈ってほしいです。 あなたは神に

         選ばれた人です。 あなたは選ばれし者です! さらに言いたいことがあれば、音声を送ります。
         君たちありがとう。

 

(僕自身は10日以降ではないかと思っています。なぜならウオード氏が10日にクワンタム金融システムが世界中で

 稼働するからです。)

 

 

 

     

       

 

 

3.  今度は一番通貨リセットに関して慎重であり、かなりトップとは関係が深いアイザック氏のコメントをご紹介します。

 

  アイザックへの質問:
      アイザック、火曜日の電話に楽観的ですか?
      アイザックよる回答/応答。
      *はい、そうです。
      *彼らが私に最後に言ったのは、ドイツ国債の前払いが近づいているということです。
      *クワンタム金融システム口座があり、そこからすべてを管理します。
  *これはクラウド内の口座のようなもので、あなただけがコードを持って移動したり、好きなことをしたりできます。
  *ヨーロッパでいくつかの禁止令が出されているが、大手ホエールズが資金を投入し、そこで驚くべきことが

    起こるでしょう。
      *ドイツの債券の後に竜が来て、その後にその他の債券が来ます。
      *最初はティア3、次に 4A、次に 4B となります。

 

 

                    

 

 

4.2024年に何が起こるかを簡単に書いていましたのでご紹介させて頂きます。

 

  これはどれだけ強調しても足りません。
      1. 2024 年は選挙の年です。 
      2. すべての世論調査でトランプ氏がリードしている。
      3. 法廷文書が開封されつつある。
      4. エリートが暴露されています。
      5. 王族、政治家、CEO が辞任したり、街を離れたり、事業を閉鎖したりしています。

      彼らの船は沈みつつあり、急速に沈んでいます。
     「出来事」は加速度的に起こっていくでしょう。 彼らは戦わずして倒れることはありません。

 

      (僕が聞いている限りでは#2の選挙は中止されると言われています。)

 

 

                      

 

 

5.次はマイク氏がカザリアンマフィアが崩壊すると書いてありましたのでご紹介させて頂きます。

 

   警報 警報
     以下これ
    CIAは崩壊するでしょう
    カザーリアンマフィアは崩壊するでしょう
    ロスチャイルドのG7中央銀行は崩壊するでしょう
    預託信託・清算公社はロスチャイルドを通じてCIAが発案したものである カザーリアン・マフィアは

    崩壊するでしょう。
    西側帝国主義崩壊崩壊!
    脅迫は終わった
    脅迫は終わった

 

 

                    

 

 

6.次はストームライダー氏がCIAに関して書いていましたのでご紹介させて頂きます。

 

  A.  CIAと国防総省はパニックに陥っている。来るものを止めることはできない。
           エプスタイン・リストの強制公開は、リスト以上のものです。何千ページものデータダンプ(暴露)が公開されるのです。

     マスメディアは800ページ、保守的なニュースは1500ページ以上、代替メディアは法廷報告書、記録、警察報告書、

           目撃者の全証言から3000ページ以上のデータと情報を報じている。そして、さらに続々と。

           舞台裏 ホワイトハットは、エプスタインの腐敗が世界の小児性愛者、人身売買の恐喝組織とつながっており、

           さらに大きなつながりは、エプスタイン、イスラエル、CIA、MI6、EU、米軍の諜報機関を通じて世界の

           マネーロンダリングシステムにつながるという絵を、アメリカ国民と世界に向けて描いていてます。

 

       B.  これは火種の始まりに過ぎず、CIAと国防総省の腐敗システムへの扉を開いている。これは常に計画されていた

    ことです。そして、エプスタインの武勇伝は、主要な内部告発者が名乗りを上げ、エプスタイン本人を

    含むさまざまな情報源からのビデオや音声のリークへと発展していくでしょう。

    エプスタインの武勇伝は、夏までにはCIA、ペンタゴン、イスラエルの諜報機関とMI6の全面的な関与へと爆発する

    でしょう。

    ホワイトハットは世界に向けて絵を描いている。そして、暴露され続けることは、アメリカ政府に対する統制された

    軍事クーデターと、世界中のいくつかの国を含む選挙を引き起こし、暴露することになるでしょう。

    私は長い間、このような事態が来ること、そして起こることを伝えてきました。そして今、それは起こり、

    拡大しています。

    あなたは、何億ものアノンと世界の愛国者がエプスタインのデータを検索している中で、Qの軍事情報活動が

    エプスタインを世界規模で暴露した最初の人物であることが偶然だと考えているのですか?

 

   C.  今、CIAと国防総省は大パニックに陥っています。腐敗したシステムと組織が崩壊の危機にあり、さらに多くの

    データが廃棄されようとしているからです。

    世界がエプスタインに見切りをつけたとき、私は何が起こるか、そしてそれが政府のあらゆる部門とハリウッドの

    エンターテインメント産業にどのようにつながるかを伝えてきました。

    私が、黒人社会が音楽とエンターテインメント業界を暴露するよう誘導されていると話したのは偶然だと思いますか?
    P・ディディが大規模な小児性愛組織、セックス恐喝組織とつながっていると話したのは偶然だと思うますか?

    私はずっと前にこの情報をあなた方に伝え、これがトゥパック殺害や、CIAとエリートによって

    コントロールされた音楽業界を通じて計画されたブラック・オン・ブラックの憎悪と戦争につながることを伝えました。

    そして今、主要なセレブやミュージシャンたちが、Pディディのセックス強要、小児性愛、性的暴行を暴露しています。

    ウィル・スミスが男性とセックスし、男性売春エリート組織の一員であったことを暴露し始めました。

 

  D.   まもなくエプスタインが発言し、CIAや国防総省、軍の情報リークから直接名乗り出る内部告発者が増えるでしょう。

    悪魔崇拝のオカルトがハリウッド、音楽業界、そしてアメリカ政府の3つの部門を牛耳っていることが明るみに

    出ようとしています。

    エプスタインは誰のために働いていたのでしょうか?

    あなたが知っている以上に 
    Q

    世界を救う計画

    エプスタイン・サーガは、欧州連合(EU)腐敗システム、国連、ダボス会議、ロスチャイルド家、バチカン、

    イスラエルを直撃します。

 

 

 

  

  

 

 

7.今度はBRICSから二つの情報をご紹介させて頂きます。

 

     A.   BRICS、2024年に米ドルの金融システムを廃止へ

 

     B.   ロシアのプーチン大統領は最近の記者会見で、新たに30カ国が2024年のBRICS加盟を正式に申請したことを

           明らかにしました。もしBRICSが30カ国すべての申請を承認すれば、BRICSは40カ国からなるグループになる

     可能性があります。それは、金融力とGDPの点でより大きくなり、米ドルや他の西側同盟国と競合する可能性が

           あります。

 

(僕が聞いている限りでは実際に40国以上の世界の国々が既にBRICSに加盟していると聞いています。

 

 

 

    

           Russia’s President Vladimir Putin confirmed in a recent press conference that 30 new countries have formally               submitted their applications to join BRICS in 2024. If the bloc approves all the 30 nations’ applications, then                 BRICS could become a 40-member group. That’s bigger in terms of financial power and GDP and could                       compete with the US dollar and other Western allies.

 

 

8.最後にこれもディープステートが崩壊する寸前だと言う情報になると思います。

 

  ブリュッセル・タイムズ
      国連、資金不足でジュネーブ本部を一時閉鎖
      組織内の流動性危機のため、暖房費、電気代、維持費を節約するための決定が下された。

 

     (まずは普通に考えてこんなことがあるわけがないですよね!やっぱりも崩壊になっていますね!)

 

 

                  

 

 

今日も読んで頂きありがとうございました。