この数日間は何も大きな情報はなかったですがGサラ法に近づいている内容は多くありました!について。

皆さん、こんにちは。こんばんは。

 

さて先日6月6日までに大きな出来事が起きるとブルース氏とウルヴァリン氏がインテルを貰ったと言う内容でしたが、最低でも今日までは起きていません。そうなるとマークZ氏が言っていたインテルの偽情報が出回っていると言う方のが正しい可能性があります。あと3日間の間にシロクマDTRがウコッケイのおそうじに勝利宣言をするか、ゼリーがすきーがシロクマに降伏したと言う発表があるか、それともオコメ最高のさいが2020年のSきょは違法Sきょで不正があって、2020年の決定を無効にするのかが実際に発表されるかが注目されます。

 

但し、この様な偽インテルが出て来るのは実際にGサラ法が近いからだと多くの人達が話しています。例えば、クウェートが数年前に単独でクウェートデナーをまにゃ~リセした時もかなりのデマが多く出ていたと言われています。だからこそグローバルまにゃ~リセが近いと言う事にも繋がります。現在一番大事なことはDS長い間コントロールをしていたオコメルードをおくずさせることです。

 

それでは最近起きた内容でかなりグローバルまにゃ~リセとGサラ法の発表が近いと言ういくつかの情報をご紹介します。

 

その1。まずは議会は債務上限引き上げを承認したに対して何でその様なことをしても意味がないと言う内容です。

 

  結果は変わりません。なぜかというと、来月81カ国が集まり、オコメルードのダンピングについて話し合うからです。
      オコメの25以上の州がキン本位制に戻すための法案を提出しています。
      イラKは自国内でオコメルードを使用することを違法としました。使用した者には罰金と罰則が待っています。
      オコメルードの終焉。

 

                                                 

 

 

その2。次にどの様にして国々がルードをおくずしようとしているかです。(最終的には先日も書きましたがサンドマン作戦でとどめを刺す予定です。)

 

      途上国はルードから逃れるためにキンを使いたがっています。  
          新興国は連P準備制ーの利上げの巻き添えを食らうことが多く、今、より多くのこれらの国々がその揮発度から身を守りたがっています。

      ブリ、拡張と共有まにゃ~でオコメに対抗しようと努める。
          ブリグループは、世界的な影響力の拡大とオコメへの対抗を目指し、分裂する世界チツマルに乗じて仲間を増やそうとする動きを活発化させています。

      シロクマのざいどころ大臣によると、ブリ諸国は、有形資産に裏打ちされたデジタル金融資産を金融システムに組み込む計画を検討しており、その代表例としてキンを裏付けとするステーブルコイン(安定デジタルまにゃ~)が挙げられるという。
          キンはまにゃ~リセの中で大きな役割を果たすでしょう。
          これは何年も前から計画されていたことです。

 

  (僕自身は実際にこの様なことは終わっていると考えています。なぜなら進行中でこの様な情報を出せばDSに邪魔される為、終わった後にこの様な情報を流しているはずです。私達は現在映画を見せられていると言うことになります!)

 

     

                                              

 

 

その3。今度はゴールドロックスさんがこの様なことを書いていました。

 

    まずは先日書いた内容です。

 

   3月上旬に、2回の再評価をしようという話がありました。
   1つは3月21日から6月30日まで。
   2回目は2023年7月です。
   もう、何が起こっているのか、お分かりになりましたか?

    これが3月にゴールドロックスさんが書いた内容です。

 

   現在、2つの再評価が行われているのを目撃しています。
   ひとつはデジタルまにゃ~、もうひとつは紙幣です。
   私は、その両方に2つの可能なエントリーポイントがあると見ています。
   一つは復活祭の時期に上昇し、もう一つは7月4日までに勢いを増し、流動性が高まる可能性があります。

 

     

 

          

                                                   

 

その4。そしてこの情報が半年前ぐらいにチャーさんウオード氏が世界のまにゃ~が1対1になると言う情報を証明している内容です。

   実際に世界の国々のまにゃ~がこの様に1対1になると言うことになります。

 

   銀さんの発表です。
          "香港に拠点を置く適格カストディアンおよび登録信託会社であるファーストデジタルのプレスリリースによると、

     同社は「アジアの規制金融機関の口座に保有される1コメルードまたは同等の価値を持つ資産に1対1で裏付けられた」

           安定デジタルコインであるファーストデジタルコメルード(FDUSD)を発表しました。"

   新しいコメルード建てステーブルコインが香港で発売される。
      香港に拠点を置くファーストデジタルは、新しいコメルード建て安定コインを発売し、EUROe安定デジタルコインは

    Lamar Olive Oilのブロックチェーンベースの債券を支えるために使用されています。

      香港に拠点を置くファーストデジタルがコメルード安定デジタルコインFDUSDを発売。
    この安定コインは、1コメルードまたはアジアの規制された金融機関に保有される同等の価値のある資産のいずれかに

          よって1対1で裏付けされる予定です。 コメルード(FDUSD)を発表しました。"
 

 

   

                 

 

 

その5。そしてヒノモトでもこの様なことが確実に始まっています!ヒノモトも遅れてはいないと思います!

 

   まずはXDCとは何かをご説明します。ちょっと分かりにくいと思いますが基本的にはヒノモトも新時代に入ると言う情報だと思います。

 

  XDCはネットワークの自国まにゃ~です。バリデーターのステーキングによって、ネットワークに力を与え、安全性を確保します。合意は、委任されたプルーフオブステーク(dPoS)メカニズムによって達成されます。このように、XDCは、商業的な利用において、非常にエネルギー効率が高く、スケーラブルであると考えられています。また、グローバルでオープンソースであり、Ethereum Virtual Machine (イーサリアムバーチャル機械)(EVM)にも対応しています。

   XDCのネットワーク。
    銀さん大手のSのBのIは、XDCを強化し、XDC ネットワークのヒノモトでの設置面積を拡大することに

          力を与えるとしています。
          アブダビ、アラブ首長国連邦、2023年5月31日。銀さん大手のSのBのIは、力を与える XDCに力を与えるし、ヒノモトでのXDCネットワークの設置面積を拡大します。

      MUFG (三菱UFJファイナンシャルグループ)、公共ブロックチェーン上での銀さん支援型安定コイン発行を計画。

    台帳の洞察。企業向けブロックチェーン。
          MUFGのプログマット、複数のクロスチェーンブリッジTOKIにまたがるパブリックブロックチェーンの安定コイン発行する計画。

 

  

 

 

それでは他のソシアルメディアからの情報を書かせて頂きます。

 

その6。まずはドクタースコット氏がこの様なことを書いていました。

 

     Nさらが実現することを実感してください。
     債務上限は、以下の方法で解除されるため、関係ないです。 
      NさらとDTR令13818によってキャンセルされるからです。
     すべての議会、上院議員、DTRがGIとMO、おこめぐーちゃんむしょに送られます。 
     DTR令13818と13848によって、人道に対するツノミのためにGIとMOに送られます。
   待っていてください。。。

 

                                                

 

 

オコメがタイガーDTRが当選する前にはこの様なセイッチャンでした。

 

     事実。オコメセイッチャンは、NSA(国家安全保障局)、DOD(国防総省)、CIA、DIA(国防情報局)、ATF(アルコール、タバコ、火器、爆発物局)、ONI(海軍情報局)、オコメ陸軍、オコメ海兵隊、DHS(国土安全保障省)を通じて、12兆ルード以上を費やして、新世界セイッチャンと新世界宗教の到来のための大規模な秘密インフラを構築してきました、 FEMA(連邦緊急事態管理庁)、DHS(国土安全保障省)は、過去40年間に12兆ルード以上を費やして、新世界チツマルと新世界宗教の到来のための大規模でまるひのインフラを構築しました。

 

                 

 

 

その8。これもまだDSの手下が残っていると言う証拠になります。

 

     内部告発者のタヒが確認されました。

   OBマ政権に対する内部告発者が遺体で発見されました。捜査当局は現在、じさ〇の可能性を否定しています。

   解明してみてください。
 

 

     

 

 

その8。先週にフォックスニュースの番組でタイガーDTRが番組司会者であるハニティ氏とインタビューを受けていた際に観客にこの様な人が座っていました!誰ででしょうか???

うたのプリンスMJの写真でした。詳しくは概要欄からご覧ください。るな。

 

   

     

 

 

その10。 最後に過去にはヨーロッパではヒノモトが地図ではこの様に見えたと言う内容です。

 

     1. ダニエル・ケラー。
         新しいアジアの記述、1590。
     2. オルテリウス、アブラハム。
         東インド会社、1590 年。
     3. ロサッチョ、ジュゼッペ、ルシェリ、ジローラモ。
         地球の包括的な説明、1599 年。
     4. マリエット、ピエール=ジャン、ホンディウス、ヨドクス。
         新しい世界地図と水路図、1642 年。
     5. スピード、ジョン。
         新しい正確な世界地図、1651 年。
     6. ヴィッシャー、クラース・ヤンス。
         新しい世界地図と水路図、1652 年。

 

         かなり大きな違い。

 

       

         

         

                                               

 

  

それでは今日も読んで頂ありがとうございました。