水槽に 新しい仲間が出来た![]()
![]()
記念に写メを撮ったら・・・・・・・偶然にも撮れてしまった( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
共食いっすか!?
仲良くしてくれよ~(ノ◇≦。)
ワンピースとドラゴンボール・・・・・
どっちが好き?
こんなブログネタがあった。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・選べない(☆。☆)
てなわけで 投稿できませんm(u_u)m
みなさんは どちらが 好きですか?