ああああああああああっ!!水槽に 新しい仲間が出来た 記念に写メを撮ったら・・・・・・・偶然にも撮れてしまった( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ 共食いっすか!? 仲良くしてくれよ~(ノ◇≦。)