どっち?ワンピースとドラゴンボール・・・・・ どっちが好き? こんなブログネタがあった。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・選べない(☆。☆) てなわけで 投稿できませんm(u_u)m みなさんは どちらが 好きですか?