どっち? | nanaのブログ

nanaのブログ

ブログの説明を入力します。

ワンピースとドラゴンボール・・・・・


どっちが好き?


こんなブログネタがあった。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・選べない(☆。☆)


てなわけで 投稿できませんm(u_u)m


みなさんは どちらが 好きですか?