今のブログを 新しくしようか 検討中です(・∀・)
理由は 中途半端になってるのが嫌なのと 何か 新しいブログにしたいな・・・と
思っているからです。
なので・・・というわけではないのですが アメンバーの整理をしようかと・・・(なかな
か絡みのない方など・・・)
そして ピグともも 少し整理させていただきます。
自分自身を 新規一転させるためもあります。
勝手なことばかりで すみません(>_<)
これからも よろしくです。
そして 今まで ありがとう!!(/_;)/~~