お知らせです | nanaのブログ

nanaのブログ

ブログの説明を入力します。

今のブログを 新しくしようか 検討中です(・∀・)


理由は 中途半端になってるのが嫌なのと 何か 新しいブログにしたいな・・・と


思っているからです。


なので・・・というわけではないのですが アメンバーの整理をしようかと・・・(なかな


か絡みのない方など・・・)


そして ピグともも 少し整理させていただきます。


自分自身を 新規一転させるためもあります。


勝手なことばかりで すみません(>_<)


これからも よろしくです。


そして 今まで ありがとう!!(/_;)/~~