またね・・・ | nanaのブログ

nanaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日 我が子さくらが 嫁に行くため 牧場に旅立ちました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


約1年かな・・・とっても可愛い次女だったのパンダ


寂しい後ろ姿




nanaのブログ


また 会おうねヽ(゜▽、゜)ノ