1番好きな場所: ブログネタ:家で一番好きな場所 参加中 本文はここから やっぱり 自分の部屋かな!! 何でもできるし 自由だしo(〃^▽^〃)o 1番落ち着く場所だよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 1人暮らしが 夢ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ