クラゲだけ・・・ | nanaのブログ

nanaのブログ

ブログの説明を入力します。


本文はここから


水槽の前で うたた寝・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz

夜明け前に 釣りに行って どうしても クラゲだけ 釣れなかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

なんでだろう!?