クラゲだけ・・・ →アメーバピグで遊ぶ 本文はここから 水槽の前で うたた寝・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz 夜明け前に 釣りに行って どうしても クラゲだけ 釣れなかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 なんでだろう!?