世界ふしぎ発見最終回ありがとう | アラフィフ・バツイチ女の備忘録

アラフィフ・バツイチ女の備忘録

バツイチ・ソロ生活満喫中です
2022年は乳がん(stage1)になるなどハプニングもありましたが、
フリーダムな日常を今日もまったり生きてます

ついにこの日が来てしまった。

こんなにも長く楽しませてくれてありがとう😭

私にはなくてはならない番組でした。

大袈裟ではなくこの番組がなかったら

私は旅行好きにならなかったと思いますし、世界にも興味がなかったと思います。

 

憧れの竹内海南江さんのピラミッド登頂格好良かった✨

人前に出ることが大嫌いな私なのに

将来の夢はミステリーハンターだったなぁー。

 

実は先日某旅行会社の説明会で

エジプトツアーの説明会聞いて、

あまりにもピラミッドだらけで行く気が失せたんですが、

今日の最終回見たらやっぱり行きたくなりました🤪

 

38年間✨ここまで長いと

終わった後のことが想像できないけれど、

驚くのは草野さんも黒柳さんも野々村くんも

ず〜〜〜っと38年間出演し続けてくれてたんですよね。

メンバーが安定していることも、ありがたかったです。

 

さて、これから土曜日どうしようー。

別の楽しみを見つけないと😢