フォーシーズンズホテル丸の内でアフタヌーンティー | アラフィフ・バツイチ女の備忘録

アラフィフ・バツイチ女の備忘録

バツイチ・ソロ生活満喫中です
2022年は乳がん(stage1)になるなどハプニングもありましたが、
フリーダムな日常を今日もまったり生きてます

いつもの3人組

いずれも同じ部署、職種で一緒にリストラされました💦けれど、気を取り直して予定通りアフタヌーンティーへ。

 

今回で3回目。今回はどうしても東京駅じゃないとみんなが集合できず💦あまり選択肢がなかったのです。

 

フォーシーズンズ丸の内のアフタヌーンティー、

今回はフラワーアフタヌーンティーというネーミングでした。ちょっとお安め?

(7600円。前回帝国ホテルは9200円)なだけあって

私にはちょっと物足りなかったー😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数ある現在進行形の問題、これからの出向への不安、趣味のこと、いろーーーいろシェアして

これだけ喋ってもまだ足りない!

 

この2人めっちゃ優秀なのー。

なのに、控えめで素敵✨

鮮やかに仕事をする傍ら、

お子さん2人育てててすごい✨

仕事辞めたいと言いながら辞めないのは

多分この2人がいるからだと思う。

ほんと、いつもありがとうです✨