サバランでフェセンジュンをいただいた | アラフィフ・バツイチ女の備忘録

アラフィフ・バツイチ女の備忘録

バツイチ・ソロ生活満喫中です
2022年は乳がん(stage1)になるなどハプニングもありましたが、
フリーダムな日常を今日もまったり生きてます

 

「セクシー田中さん」リアルタイムでは観てなかったんですが

姉と、インドツアー仲間から面白かったとお聞きして、Huluで一気見しちゃいました📺

中東のあのエキゾチックな雰囲気、良いですねぇ〜〜🕌

いつかトルコとか行ってみたいなぁー🇹🇷

🇹🇷といえば、東京ジャーミイ大好き💕

久しぶりにまた行きたいな✊

 

ドラマに出てきたフェセンジュン、

どんなお味?と思って、少し調べたら

ドラマに出てきたお店と同じ名前の「サバラン」というお店を発見し、

今週行ってきました。

 

自由が丘デパートにあるんですが、

ここ、一階は入ったことありましたが、

2階以上にこんな飲食店がたくさんあるなんて知らなかった😄

ハワイ料理、ベトナム料理、インド料理、ハンガリー料理のお店もあって、なんて面白いんでしょう🎵

 

さて、お目当てのフェセンジュン✨何に似てるとか表現しにくいけど、

見た目よりも甘くて美味しかったー。

ザクロが入ってて、初めてのお味でした。

右上の、ライス?と一緒にいただきました。

 

 

こちらは名前忘れましたが、スパイシーで、ナン?

につけていただきました。

これも美味しくて、フェセンジュンが甘かったので、辛いのにして正解でした。

お皿がギャッベのような柄になってたり、スープが小さい壺みたいなのに

入ってるのが可愛くて可愛くて💕

 

 

最後にチャイが出てきました。

 

 

お店に置かれてるものがいちいちエキゾチックで可愛くて😍

 

 

 

 

 

 

 

 

たまらないです😆この雰囲気。

ランチだけで外国に行った気分になれました。

そのサバランの店長さん、アリさんですが、

セクシー田中さんの、第3話に出演されてます!

アリさんに教えていただいて、Hulu見返したらほんとに出てらっしゃる!😊

 

 

自由が丘デパートの外観!

この昭和な感じのビルに、サバランはありました。

ハンガリー料理屋さんが気になってしょうがないので、また姉を誘おうかな🤤