職場に悪性リンパ腫サバイバーがいた・・・ | アラフィフ・バツイチ女の備忘録

アラフィフ・バツイチ女の備忘録

バツイチ・ソロ生活満喫中です
2022年は乳がん(stage1)になるなどハプニングもありましたが、
フリーダムな日常を今日もまったり生きてます

金曜日、ちょっと嘔気と倦怠感があって

会社で休ませてもらってた時に

普段あまり絡まない(ようにしてた💧)マネージャーさんが心配してくれた。

 

めちゃくちゃ元気で

部下をブイブイグイグイ引っ張ってらっしゃる方で

周囲への要求度も高く

 

あぁ〜〜〜職種が違ってよかった🤣

って思うぐらいパワフルなマネージャーさん。

 

ま、でもこの人なくして今の部署はないなと思うので

職種が違えど頭は上がらない。

 

そんなマネージャーさんが

 

「私、50歳になった頃に悪性リンパ腫になってね・・・」

 

ってその時の大変だった経験を話してくれた。

めっちゃくちゃ元気なこの人、抗がん剤やったの〜😲⁉️

今は髪もふさふさだし、おしゃれで可愛い人だし

これまで順風満帆で、「強い側」できたんだろうな〜、

と思ってたのでビックリ!って偏見の塊だった自分も反省😓

 

 

私が知らないだけで他にも同じような人いっぱいいるんだよね。

病院行くと、こんなに癌患者さんいるんだなぁ・・・って思うもんね。

 

アメブロにもたくさん闘病中の方がいるし、

闘病じゃなくても人生の困難さに向き合って頑張ってる人の

なんと多いこと・・・。

 

 

みんなすごいよ👏

 

 

 

Californiaディズニー

アニメーションアカデミーで指導受けて描いたプーさん