【Niagara Falls】 Illumination & Fireworks | ♡floral days♡8歳☺︎5歳姉妹との日々...

♡floral days♡8歳☺︎5歳姉妹との日々...

2014年 長女誕生
2017年 次女誕生

娘たちとの日々を綴ってます☺︎


08/14/2022

夜には楽しみにしていた

滝のライトアップ
イルミネーション



21:00?21:30頃だったかな?

滝のライトアップが始まりました



初めは

アメリカ滝はアメリカの国旗

カナダ滝はカナダの国旗


にライトアップ




そして

そこから

いろいろな色へ変化していき









このイルミネーションがとても綺麗でした♡



夜遅くにあるという情報をお友達に教えてもらっていたので


娘たちが起きていられるか

ましてや外に観に行くことなんて

不可能に近い我が家は



このイルミネーションを見たくて


今回のホテルに宿泊することを決めました♡






お部屋から

充分綺麗な

綺麗すぎる景色を見ることができて


大満足♡♡♡






そして

22:00からは花火🎆





ホテルの方のお話では

今の時期(8月)は毎日花火があるとおっしゃってました☺︎



そんなに数は多くないけど

とても綺麗でした♡




場所はカナダ側のナイアガラパークの辺り


ホテルから見れるか

心配でしたが


ばっちり見れました♡



娘たちも頑張って起きてて

見せてあげれてよかった♡




花火が終わった後も

ライトアップは続いてました。




私も長時間ドライブの疲れで

花火の後は

倒れ込んだので


何時までついてたのかは分からないですが。




とても素晴らしかったので

ナイアガラの滝に来られたら

是非見ていただきたいです!