【Niagara Falls】-Hotel- Marriott on the Falls | ♡floral days♡8歳☺︎5歳姉妹との日々...

♡floral days♡8歳☺︎5歳姉妹との日々...

2014年 長女誕生
2017年 次女誕生

娘たちとの日々を綴ってます☺︎


08/14/2022


出発から14時間
ナイアガラの滝に到着♡

とっても疲れてたので
チェックイン時間前でしたが
ホテルに行ってみました


ホテルは

Marriott on the Falls
マリオットオンザフォールズ


ホテルからナイアガラの滝が見えるホテルを探して

いくつかフォールズビューを設けてるホテルがあるので

その中から選んだ
今回のホテル♡


ここが最高すぎました♡♡♡


お部屋に入ったら
飛び込んできた景色♡♡♡





最高♡♡♡




色々調べている時に
高層階の方がオススメ
という情報があったので

Superior Roomだったかな?
高層階をリクエストできるようなお部屋で予約をしていました。

そしたら本当に素敵な眺望のお部屋で
大満足でした!



とても綺麗で
ずっと窓の外を見てられる

全然飽きなくて
ぼーっとしてるだけでも
最高の時間でした♡




お部屋からの景色が1番重要視していたところですが

もう一点、ここのホテルに決めた理由が
セルフパーキング



カナダ側のナイアガラの滝周辺のホテルは
バレーパーキングのところも多くて

我が家はValetが向いてないので←

Self Parkingで
敷地内に駐車場がある

というところも
決め手でした♡




滞在中、癒ししかなかったこちらのホテル♡
ナイアガラの滝にご旅行の際には
おすすめです♡