ムスメフク@キャンプ♡ニジゲンノモリ | ♡floral days♡8歳☺︎5歳姉妹との日々...

♡floral days♡8歳☺︎5歳姉妹との日々...

2014年 長女誕生
2017年 次女誕生

娘たちとの日々を綴ってます☺︎


2019.05.02.


キャンプでの
娘ズコーデ♡





onepiece♡H&M


おそろいで着ました♡




そして
忘れてた!


ニジゲンノモリをやってる
淡路島公園にも行きました♡



クレヨンしんちゃん♡







淡路島公園は
何回か行ったことあるけど



ほんまのほんまのほんまに

信じられへんくらい混んでた!!!




メンズたちも

この混み方に
驚きを隠せてへんかった!



ゴールデンウィークでも

今までこんなことなかったみたい!



島外から山ほど人が来てるみたいで

高速の混み方も
えげつなかったし!





とりあえずいつもみたいに遊べなくて

どこよ?これ?

て感じでしたw




でもねー

ジップラインとか
前からあったかなー?

新しく出来たんかなー?


なんか遊べるところは増えてるっぽかった☺︎



ちゃんと見てへんけど←




でも

長女はそんな中でも
滑り台を楽しんでたので
来てよかったけど♡




また

空いてる時に

ゆっくり遊ばせてあげたい♡




友達は平日に行ったら

全然人おらんかったって言ってたし☺︎




やっぱ
ゴールデンウィークは

すごい人やね☺︎