キャンプ | ♡floral days♡8歳☺︎5歳姉妹との日々...

♡floral days♡8歳☺︎5歳姉妹との日々...

2014年 長女誕生
2017年 次女誕生

娘たちとの日々を綴ってます☺︎




2019.05.02.


GW6日目



主人の友達とキャンプ♡




だいぶ端折ってますが←

中2日で

大阪で買い物したり♡

淡路島に移動してきて♡

主人の家族と過ごしたり♡


してました☺︎



リアルタイムで書かないと
ドンドン記録も省略化されちゃうな←



早く今に追いつきたい!♡




そして

無事淡路に来れた私たちは

主人の友達とキャンプをしましたー♡



娘たち初キャンプ♡

なんなら私も初かも☺︎

毎年ゴールデンウィークの
恒例行事みたいやねんけど

うちらゴールデンウィークは
なんやかんや忙しくて
いつも帰れてへんかったから

初参加♡



お友達の土地で♡

めちゃ広♡


みんな本格的なテント♡





こんだけ広いと

子供たちは
遊び回れて
楽しそう♡♡♡




はじめこそ

次女チャンと遊んでくれてた
長女ですが


慣れてくると

お友達と遊んで

次女チャン放置←



でも走り回る次女を
結局追いかける私←

非常に疲れた←



食べてる写真がないけど



お昼から

ずっとずっと食べ続け♡♡♡


みんなの
キャンプ飯が
美味しすぎてやばかった♡



夕方には肌寒くなってきて


夜なんか激寒!


ダウン持ってきてる子もいて☺︎


次はもっと厚着させようー!




寒くなってきたら

キャンプファイア♡


急に夜!←



長女は
1個下の唯一の女の子と
2人で

ずーーっと遊んでました♡♡♡




そして

初参加の我が家は

次女チャンもちっちゃいし

夜は帰ることにー☺︎



でも

夜は夜で
めっちゃ楽しそうで
帰るの躊躇



次女チャンの
眠さギリギリまで遊んで

バイバイ☺︎




我が家も参戦するためには

本格的なテント買わなあかんな♡!





最後は


パパだけで泊まる子らと

ファミリーで泊まるのが1家族で☺︎





夜まで

ピザ焼いたり

食べて飲んで

楽しかったみたい♡







主人の地元の友達は
みんないい人ばっかやし

気ぃ使わんでいいし

ご飯とか
子守とかなんでもやってくれるしw



パパだけじゃなく

私も子供達も
めちゃくちゃ楽しめました♡