石川新一郎氏インテル:トランプ氏襲撃事件は各種イベント開始を告げる祝砲 | 隠されていた真実と黄金時代の到来!

隠されていた真実と黄金時代の到来!

 世界の裏事情を知って、黙っていられなくなった猫好きなシンママです。皆さ〜ん、騙されていますよ〜! あなたご自身で記事を識別し、心に共鳴するものだけを選択してね!

 

 

 アライアンスからの依頼でインテル情報を配信している、石川新一郎氏のYouTubeライブからの抜粋です。
 

  襲撃事件はトランプ劇場

 

 

 日本時間7月14日(日)早朝に起こったトランプ氏への襲撃事件に対して、皆様、どうか驚かないで、落ち着いて、ご安心ください。

 

 それは、シナリオ通りのトランプ劇場です。

 

 そして、全ては、まだ目覚めていない方々への映画みたいなものです。

 

 複数回に及ぶライフルの発砲音は、人類の目覚めを促す音だったのです。

 

 DS・闇の勢力・悪い者たちが追い込まれた時、彼らのやる事は標的を消し去る事なのです。

 

 この事件の6日前の7月8日(月)に、バイデン氏は、民主党にカンパする多額の寄付者らを前にして、非公開で「トランプ氏を標的にすべき時が来た」と語っていたのです。

 

 つまり今回の戦いで、闇の勢力がトランプ氏を消し去る事を、トランプ陣営は全て知っていて、その対策を滞りなく準備していたのでした。

 

 

 トランプ氏は、襲撃事件の後に次のように語っていました。

 

「耳をかすめた弾丸が、スロー映像に映っていました。

 

 1ミリ秒という瞬間の頭の動きが、生死を分けた可能性が高いのです。

 

 もし頭を動かさなかったら、弾丸はおそらく後頭部に当たって、私は命を落としていたでしょう。

 

 あの時私は、大きなスクリーンに映し出された不法移民の統計を見るために、振り返ったのです。

 

 だから、このスクリーンのチャートが、私の命を救ったのです」

 

 トランプ氏はこれらを含めて「国境警備隊が私の命を救ってくれたのです」と、熱く語っていたのです。

 

  メラニア夫人からの公式声明

 

 

 ドナルドに銃弾が命中するのを見た時、私の人生・バロンの人生が、壊滅的な変化の瀬戸際に立たされている事を実感しました。

 

 夫を守るために自らの命を危険に晒したシークレットサービス、そして法執行機関の関係者に感謝します。

 

 このような卑劣な行為によって、これまで苦しんできた罪のない犠牲者のご家族に、謹んで心よりお悔やみを申し上げます。

 

 私の夫を、非人間的であり政治マシンとみなしてきた闇の勢力たちは、ドナルドの改革への情熱や彼の笑顔・彼の創意工夫・知恵・音楽への愛、そしてインスピレーションまでもを、消し去ろうとしたのです。

 

 私が最も幸せな時も、そして最も辛い時も、ともに過ごしてきた寛大で思いやりのあるドナルドでありました。

 

 意見の違いや政策の違い、また政治的駆け引きもあるでしょう。

 

 しかし、これらは愛より劣っているということを、忘れてはいけないのです。

 

 私たちは、皆人間です。

 

 人間同士は、本能的に助け合いたいと思っているのです。

 

 アメリカの政治は、人間同士のコミュニティを向上させるための手段に過ぎないのです。

 

 そのために、愛と思いやり・優しさ、そして共感力は、必要不可欠となっているのです。

 

 そして、左派とか右派とか、赤とか青とかという枠を超えた時、私たちはこの地球という世界で、ともにより良い生活のために戦う情熱を持っている家族から出ているドナルドを忘れないでください。

 

 

 夜明けが、またやって来ました。今、団結しましょう。

 

 憎しみや、悪意・暴力を引き起こす短絡的な考え方を乗り越えていきましょう。

 

 私たちは誰もが皆、一人ひとりが尊重され、家族が第1に考えられ、そして愛の力で全てを乗り越えられる世界を求めているのです。

 

 同胞のアメリカ人の皆さん、変革の風が吹き始めました。

 

 ドナルド支持を表明して、涙を流す皆さん、ありがとうございます。

 

  銃声は各種イベント開始を告げる祝砲

 

 

 銃声は全世界に響き渡りました。

 

「トランプ氏が襲撃された」と、全てのメディアが、世界中に伝えまくってくれました。

 

 その結果、今回の事件が、全世界の人々に広まったのです。

 

 このことによって、これから起こってく来る株価大暴落・EBS・GESARAなどの各種イベントが、発動・発令されて来ることを告げる祝砲でもあったのです。

 

 これから人類は、大いなる目覚めの時を迎えます。

 

 7月15日(月)〜18日(木)は、全米共和党大会が開催されます。

 

 そこでは、元気なトランプ氏の姿が見られ、感動的な盛り上がりを示してくると思われます。

 

 トランプ氏はここでの演説内容を、当初予定していたバイデン政権を批判する内容から、アメリカ国民が一致団結する時が来たと訴えていく内容に、変更したようです。

 

image

 

 最初のイベントは、ブラックスワンイベントです。

 

 全世界の株価が、大暴落していくのです。

 

 

 そして次のイベントが、前代未聞・空前絶後と言われるEBSなのです。

 

 この間は、インターネットは使えませんので、ブラックアウトの世界になってきます。

 

 アメリカのEBSの期間は10日間です。

 

 日本では、電車・バスは動きますし、飛行機も飛びます。

 

 おそらく人々が、ATM・ガソリンスタンド・スーパーに殺到するものと思われます。

 

 皆さんには、あらかじめ、必要な現金を引き出す・ガソリンは満タンにする・ある程度の食料の備蓄を推奨します。

 

 日本では大きな混乱は起こりませんので、どうか落ち着いた行動をお願いいたします。

 

image

 

 EBSの前後には、RVも起こってきます。

 

 FOREXに表示されるタイミングが、EBSの前後であろうとされています。

 

 しかし、皆様、決して急がないでください。

 

 

 そして、その後に、GESARAが発令されてくるのです。

 

 これからは、私たち庶民・国民が、全ての人々が、闇の勢力から解放されて、本当に自由になっていくのです。

 

 私たち民衆勝利の凱歌の時代を、これから迎えていくのです。

 

 民衆が本当に喜んで、笑顔で自信を持って、胸を張って生きていける時代を、これから迎えていくのです。

 

 今週を最高に楽しんで、最高のEBSを、皆様とともに迎えていきたいと思います。