DS掃討はホワイトハット・日本を変えるのはあなた方の役目 | 隠されていた真実と黄金時代の到来!

隠されていた真実と黄金時代の到来!

 世界の裏事情を知って、黙っていられなくなった猫好きなシンママです。皆さ〜ん、騙されていますよ〜! あなたご自身で記事を識別し、心に共鳴するものだけを選択してね!

 

 

 笹原俊氏のX(旧Twitter)より

 

 現在国会において、国民の意見を無視して、様々な悪法が可決・成立しています。

 

 マイナンバーカードの導入・健康保険証の廃止・緊急時に地方自治体に政府の命令を聞かせる法律・共同親権を導入した民法の改正・各種のステルス増税……。

 

 これらによって、国民の生活は益々苦しくなると思われるものばかりです。

 

 

 政府上層部の人々は既に処刑され、日本政府はホワイトハットの支配下に入っています。

 

 では、ホワイトハットはなぜ、このような悪法の成立を見逃しているのでしょうか。

 

 ヒントは、これらの様々な悪法の施行が、全て2年後以降になっていることです。

 

 これは、今の衆議院議員の任期の後です。

 

 憲法改正を阻止できれば、これらの悪法の施行前に、必ず衆議院議員の総選挙があるのです。

 

 

 現在行われていることは、全て茶番です。

 

 ホワイトハットはDSを掃討してはくれますが、その後の社会変革まではやりません。

 

 DS亡き後、自分の国をどのような国にしていくかは、日本国民が自分で決めていかなくてはなりません。

 

 

 要するに、我々の手で衆院選に持ち込み自民党を下野させて政権交代を実現し、新政府の手で現在成立した様々な悪法を施行前に廃棄しなければならないのです。

 

 我々日本国民がはっきりした意志を示し、現政権が成立させた悪法を拒否し、新たな国家を自分たちの手で作り上げていく時が来ているのです。

 

 

  庶民国民のための政党が既に立ち上がっています

 

 

「庶民国民の唯一の味方」これが未来党です。

 

「皆さんの笑顔が輝く日本の夜明け」を創造するのが未来党です。

 

 日本及び世界から戦争・差別・病気・貧困を無くしていくのが未来党です。

 

政策の基本テーマ

 

 

 常に庶民国民の立場に立ち、戦争・差別・病気・貧困の無い、理想的な日本及び世界を創造すること。

 

 

 愛と光と平和に満ちた、調和の取れた地球を構築すること。

 

未来党17条政策

 

 

1.準無税国家を構築します。

 

2.金利が付加されている債務を無効にします。

 

3.生活の基盤となる所得保証を確実に実施します。

 

4.形骸化した行政機関及び司法裁判機関・警察機関などを再構築します。

 

5.食品添加物・保存料・化学調味料などを厳格に規制します。

 

6.NHKを含むテレビ及び大手メディアの改革をします。

 

7.新型コロナワクチンの副作用への迅速な対応をします。

 

8.薬や医療機関に過度に依存しない医療改革をします。

 

9.学閥制度の撤廃を目指します。

 

10.防衛費及び原子力発電所の撤廃を目指します。

 

11.民主主義のない宗教団体や労働組合などの選挙支援を禁止します。

 

12.国会議員(衆議院・参議院)の定数を、それぞれ100名程度にします。

 

13.公務員(地方・国家)の定数を、現在の1/10程度にします。

 

14.天皇制を積極的に護持します。

 

15.〜17.は準備中。

 

東京都知事選に挑戦します

 

 

 来る7月の東京都知事選挙に、未来党が挑戦します。

 

 候補者は未来党公認候補

 

木宮 みつき です。

 

(代表 石川新一郎)