宇宙ニュース⑲エレナ:月のステーシスポッド・火星・木星・金星・地球解放のために | 隠されていた真実と黄金時代の到来!

隠されていた真実と黄金時代の到来!

 世界の裏事情を知って、黙っていられなくなった猫好きなシンママです。皆さ〜ん、騙されていますよ〜! あなたご自身で記事を識別し、心に共鳴するものだけを選択してね!

 

 

 私は銀河連合により、地球に特使として派遣されている、エレナ・ダナーンです。

 

 銀河で起こっていることが、どのように地球と地球人の未来に影響しているのかを理解していただく目的で、ナタル銀河の中で私たちが暮らす第4領域のニュースをお届けします。

 

  ナタル銀河連合からのニュース

 

 

 前回の、月からのニュースの続きになります。

 

 ゼネテエ種族が、ステーシスポッドの中に入っているクルーメンバーを、月に戻しました。

 

 ステーシスポッドの中に入っていた人たちの肉体は、非常に長い時間が経っていたため劣化していましたが、それを修復し持って帰って来ました。

 

 月は、古代の種族の母船を改造した人工衛星です。

 

 その心臓部にエンジンが搭載され、地球の軌道に持って来られました。

 

 この心臓部にあるエンジンのテクノロジーは特殊なもので、意識と繋がり可動するようになっています。

 

 このようなテクノロジーは、時には意識と区別するのが難しい程、高度なメカニズムになっています。

 

 月に搭載されているエンジンがどのようなものであるのか、もう少し理解していただくために、テクノロジーのタイプとそのグレードについて、説明したいと思います。

 

グレード1

 

 飛行機・車などのように、石油を使うエンジン。

 

 またバッテリーを使う、或いは再生可能エネルギーを使う方法。

 

 例:ソーラーパネル、風力・水力発電など。

 

グレード2

 

 ディストーション・フィード(歪曲空間)、フリル、重力波動を使うエンジン。

 

 例:TR3Bのような無重力飛行船。

 

グレード3

 

 グレード2のテクノロジー+意識のインターフェース(繋ぐもの)を使って可動する方法。

 

 例:銀河連合の宇宙船は、全てこれを使っています。

 

グルード4

 

 意識が原動力となり、宇宙船を可動させる方法。

 

 例:ニビル船、月

 

  ソーハン・エレディオンから月のクルーメンバー帰還について

 

 

 ステーシスポッドは昨日、エクセルシオールの警護を受けながら、特別なカーゴ船にて月に到着しました。

 

 ポッドは、月のカーゴ船が入る港にアップロードされ、それは地球のアライアンスが監視し、管理しました。

 

 ルナ(月)は、地球のものとなったので、地球のアライアンスが主権を持っています。

 

 我々は、技術的なサポートを行なっていました。

 

 コルダシー種族は来ませんでしたが、以前にキーコードをもらっていたので、ポッドを月の心臓部に入れる方法を教えてもらっていました。

 

 そして、その通りにやりました。

 

 

 近代に造られたトンネルは、元からあった溶岩の中を通って、月の下層部にある施設のネットワークを繋げています。

 

 そして、更に深い下層部に繋がる施設やトンネルがあり、これは大元の月の母船を改造した種族が造ったものです。

 

 このポッドは無重力の浮遊するトレーに乗せられ、ずっと深い下層部までトンネルを降っていき、私たちもそれに付き添いました。

 

 ポッドはとても大きなサナギのようなもので、少し透明感のある涙のような形をしています。

 

 内側に、命のパルスがあるのが感じられます。意識があります。

 

 でも中を覗いても、身体を見ることはできません。

 

 ルナの心臓部に、我々は行きませんでした。

 

 ゼネテエ種族の科学者4人だけが、ルナの一番深い心臓部に、ポッドといっしょに入って行きました。

 

 そしてそのポッドが、ルナの心臓部にあるドライブ、或いはエンティティ(存在)と、インターフェースしました。

 

 このテクノロジーは、我々が知る限り、最も高度なテクノロジーです。

 

 ポッドの中に存在する魂は、ポッドと再融合され、完全に目覚めます。

 

 これを目撃するのは、初めてになります。

 

 彼らが完全に目を覚ますと、月の心臓部も完全起動します。

 

 そして、知識を放つことになりますが、これがどうやって成されるのかはまだ分かりません。

 

  金星について

 

 

 銀河連合の評議会の話し合いによって、金星のテラフォーミング計画は実施しないことになりました。

 

 銀河連合の科学者たちは、金星の大気圏と地殻に大きなダメージを引き起こすことになり、地下で暮らす種族にとって不安定な状況をきたすため、これはやるべきではないと判断しました。

 

 ですから、金星は今のままになりますが、地球人が金星を訪れることは歓迎します。

 

 地球人が滞在できるような環境が開発されたら、旅行に行けるようになるでしょう。

 

  火星について

 

 

 火星のテラフォーミングは、順調に進行しています。

 

 火星の北極地点に、酸素を出す新しい種類の微生物が導入されました。

 

 酸素ができることで、火星にも植物が成長する環境が整います。

 

 

 先住のティル種族(善良なレプティリアン)も、環境の再生を大変喜んでいます。

 

 彼らは非常に長い間、地下で暮らしていました。

 

 太陽系第5の星(マルデュック)が爆発した際に、火星の地上も完全に破壊され、彼らは地下で暮らすことを強いられてきました。

 

 しかしようやく、再度地上で暮らせる日が近づいています。

 

  木星のハブについて

 

 

 木星付近のハブ(商業施設と軍事施設)の建設も、進行しています。

 

 商業施設の部分は、銀河の商業組合がやるはずの施設のモジュールのセットアップが、まだ終わっていません。

 

 商業組合内で、競合相手との商談が上手くいっておらず、事が遅れています。

 

 しかしこれは、銀河で新しいハブを設置する時に毎回起こることであり、大きな問題ではありません。

 

 この木星のハブは、商業目的だけでなく、防衛のための基地でもあります。

 

 木星には重要なスターゲート・ボルテックスがありますので、それを守るための守備軍がここにいます。

 

 我々の太陽系は、安全で繁栄する新しい時代をもうじき迎えることになりますが、地球ではまだまだ、やるべき大きな課題があります。

 

  特使エレナより

 

 

 この太陽系は数年前に解放され、火星ではテラフォーミングが進められ、木星のハブ建設も始まり、月でも多くの事が起こっています。

 

 アルテミス合意から「スターフリート」宇宙軍もどんどん多くの国(36ヶ国が現時点で参加している)が参加し、拡張し、パワフルになっていますが、地球はどうなっているのでしょうか?

 

 地球では、まだ解決するべき問題が沢山あります。

 

 銀河の仲間は、彼らがやるべき事を、地球のアライアンスといっしょにやりました。

 

 シカール帝国とその邪悪な仲間ネブを、太陽系から排除しました。

 

 後は地球人の問題なので、地球人が解決する必要があります。

 

 地球人は長いこと洗脳され、階級の上部の人たちに支配され、奴隷のようにコントロールされていました。

 

 その長い長い洗脳で、言われた通りに働くように躾けられていましたが、その状態から目を覚まし、自分で自分の人生の舵取りをしていく必要があります。

 

 今銀河では、地球は大変注目されていて、とても有名になっています。

 

 ネブ一族と女王との繋がりのキーコードにアクセスし、そのネットワークを崩壊できたのも、地球人のお陰だからです。

 

 地球の完全解放が、銀河の完全自由化に繋がるからです。

 

 あなたがやるべき事は、恐れのマトリックスから出る事です。

 

 恐れを与える情報の、接続を切ってください。

 

 地球人の敵は、もはや地球人だけになりました。

 

 シカールに洗脳された地球人が、まだ地球を支配していますが、彼らの言いなりになるのを止めましょう。

 

 彼らは、あなたのマインドというパワーを利用しています。

 

 あなたのマインドなしには、彼らは何もできません。

 

 あなたの思考が現実を創っている事を、忘れないでください。

 

「何を思うか?」これを彼らが洗脳しようとしています。

 

 だから彼らは、混乱や恐れを与えるようなシナリオを情報として流しています。

 

 それを受け入れて信じるか信じないかは、あなたのマインド次第です。

 

 Netflixや映画で流している、地球崩壊やETが侵略して来て地球が乗っ取られるなど、そういうものを見てそうなるだろうと思ってしまうと、それが現実化します。

 

 主流メディアのニュースが伝える、戦争もそうです。

 

 両側とも、同じ人たちが企画してやっているお芝居です。

 

 皆、目覚めてきています。

 

 だから、心配や恐れを抱くのを止めて、自分が望む未来に意識・思考をフォーカスし、そこにパワーを与えましょう。

 

 豊かで皆が幸せで、飢餓のない世界——それを望むのであれば、そういう未来を想像・創造することに意識を使いましょう。

 

 まずは良い未来を、自分の頭で想像し、それが起こることを完全に信じるのです。

 

 そうすると、その想いが現実に投影されるのです。

 

 あなたの想いが現実界に、インプリントされるのです。

 

 これを多くの人が実践することで、DSを排除でき、大衆が勝利することになります。

 

 だから、彼らが与える恐れのエネルギーを受け入れないことです。

 

 そして、自分の意識というパワーを信じて、望む未来を自分で築いていくのです。

 

 自分が求める未来を、心から信じるのです。

 

 自分が現実をコントロールできることを知ってください。