宇宙ニュース⑫エレナ:地球人と銀河の進化のために必要なこと | 隠されていた真実と黄金時代の到来!

隠されていた真実と黄金時代の到来!

 世界の裏事情を知って、黙っていられなくなった猫好きなシンママです。皆さ〜ん、騙されていますよ〜! あなたご自身で記事を識別し、心に共鳴するものだけを選択してね!

 

 

 私は銀河連合により、地球に特使として派遣されている、エレナ・ダナーンです。

 

 銀河で起こっていることが、どのように地球と地球人の未来に影響しているのかを理解していただく目的で、ナタル銀河の中で私たちが暮らす第4領域のニュースをお届けします。

 

 今週は、銀河の近隣区域で起こっていることが、銀河全体にどのような政治的影響があるのかをお伝えします。

 

  ナタル銀河連合からのニュース

 

 

 ステミス4の星系は、まだシカール帝国によって侵略されています。

 

 ステミス4の月(衛星)では、シカールは退いていき自由になりました。

 

 ステミスの住民たちを、銀河連合のカーゴ船で、星から一時脱出させる作業がまだ続いています。

 

 地上の軍隊は更に強化され、シカールと戦っています。

 

 グノモポ種族は、地上ではなく大気圏にて、戦闘船で戦っています。

 

 地上での戦場には、行かないかもしれません。

 

 銀河連合の高等司令部からの報告によりますと、このシカールとの戦いは、銀河戦争には発展しないとのことです。

 

 銀河連合は、シカールからの脅威をこの銀河から撲滅する方法として、武力や戦争ではなく他の方法で考えています。

 

 もちろん、その方法が何なのかについては、計画が無事に終わるまでは発表できません。

 

  ニビル船(アヌンナキ)からのニュース

 

 

 アヌンナキ帝国は、シカール帝国の脅威に対する銀河のアライアンスの決断に賛成しています。

 

 しかしながら王アヌ・アタラは、イアにもうひとつのオプションも考慮するようにアドバイスしました。

 

 それは、シカールのドラコたちを完全に中和させる(意識を使えなくしてしまう)方法です。

 

 イアたちは銀河のアライアンスの決断にも同意しながら、万が一その方法が上手くいかなかった場合には、自分たちは他の方法を使う準備をしていると言っています。

 

 シカール帝国からの脅威を、これで本当に終わりにするためです。

 

 イアは常に平和と慈愛の人ではありますが、シカールの問題をこれ以上放っておくことはできないと考えています。

 

 グノモポ種族も銀河連合の決断には同意していますが、いざという時にはシカールと戦う準備をしています。

 

 まずは、銀河連合の作戦がどのように展開されていくのかを注目していきます。

 

  特使エレナより

 

 

 このシカールとの戦いは、避けることのできない問題です。

 

 子どもが他の子どもたちをいじめたり悪さを続けていたら、それはどうにか対処しないといけないのと同じです。

 

 充分に話し合い愛情を持って対応してもどうにもならない場合には、何か他の方法を取らないといけないことがあります。

 

 今銀河における問題の子どもとは、シカールです。

 

 シカールには、外交的な対応は全く無意味です。

 

 彼らは君主制度・戦争を好みます。

 

 戦争で死ぬことは本望であると思っています。

 

 銀河の海賊です。

 

 銀河連合には倫理があり、それは宇宙の法則に沿っています。

 

 できるだけ平和的な交渉をする方法を取ります。

 

 私もそれには1,000%賛成です。

 

 話し合い・平和的な解決法が、最初に試されるべきだと思います。

 

 しかし同時に、このような平和的交渉は、シカールとは99%上手くいかないであろうと思っています。

 

 シカールは、マイトラをアンドロメダ銀河から呼び寄せようと企てました。

 

 しかし銀河連合は、ある存在からの垂れ込みにより、その情報をキャッチしました。

 

 そしてポータルを封鎖し、マイトラがこの銀河に入って来られないようにしました。

 

 ネブの6種族も、シカールと手を組むことにはもう興味がありません。

 

 自分たちの星で、ビジネス・貿易などをしていくことに、関心を転換しました。

 

 ですからシカールは完全に孤立し、自分たちだけで戦わないといけない状況になっています。

 

 アヌンナキは、シカールがこの太陽系から排除されたことで、ようやく太陽系に戻って来ました。

 

 

 エンリルという、シカールとの混血だった息子が行った後始末として、王アヌ・アタラは、自分が行なってしまった大きな過ち(シカールとの間に子どもを作ってしまったこと)に対して、その傷を癒すためにも、シカールを完全に撲滅させたいと強く望んでいます。

 

 銀河連合の作戦が上手くいくことを望んでいますが、同時にアヌンナキとグノモポは、シカールを完全に叩き落とす準備もしています。

 

 戦争は決して良いものではありませんし、できるだけ避けたいものです。

 

 しかし時には最終的な手段として、避けられない場合もあると思います。

 

 この銀河のためにバランスを取るために、戦わないといけないこともあります。

 

 シカールも、大いなる源が創造したものです。

 

 シカールもこの体験を通じて、魂として成長していきます。

 

 シカール・アヌンナキ・グノモポ・プレアデン・地球人……全ては創造主が創造したのです。

 

 そして進化のために、色々な役割を演じているわけです。

 

 これは、進化するためのゲームなのです。

 

 ですから私の意見・分析からすると、シカールの撲滅は避けることのできないことだと思っています。

 

 これは地球にとって、そしてこの銀河にとって、とても大きな発展のきっかけとなります。

 

 シカールもこれを通じて、魂として成長します。

 

 親愛なる地球人の皆様、どうぞ素晴らしい、驚くべき良い一年をお過ごしください。