エレナさんメドベッドは月で製造されている | 隠されていた真実と黄金時代の到来!

隠されていた真実と黄金時代の到来!

 世界の裏事情を知って、黙っていられなくなった猫好きなシンママです。皆さ〜ん、騙されていますよ〜! あなたご自身で記事を識別し、心に共鳴するものだけを選択してね!

 

 

エレナ・ダナーンさんについて

 

 

 銀河連合の地球特使、エジプト考古学者、アーティスト、シーダース22種族のDNAを持つ。

 

 本当の身体は、プレアデスのエラ星のステーシスポッドの中にある。

 

 プレアデンとして暮らしている未来のタイムラインから、地球のアセンションを手助けしに来ている。

 

 銀河連合のソーハンも同じく、プレアデスのエラ星のアヘル種族で、エレナとはツインフレーム。

 

 共同で、地球のアセンションのミッションを遂行している。

 

 エレナの魂は現在、地球人としてフランスに生まれ、マグダラのマリア及び、北欧の先住民サーメのシャーマンの子孫である。

 

  月でメドベッドの製造過程を見学

 

 

 2023年3月30日(日本時間31日)のレポートです。

 

 私エレナ・ダナーンは、ソーハンの母船で月に行って、メドベッドの製造過程を見て来ました。

 

  月の科学研究地区

 

 

 月の科学研究地区では、地球のアライアンスやET種族が働いていました。

 

 ソーハンと私は、メドベッドを製造している建物に到着しました。

 

 大きな製造工場ではなく、プロトタイプ(実験的に少数製造)を造っている場所でした。

 

 メドベッドの部品は、近くの大きな製造工場で作られており、パーツがレールでこの工事に搬送されて来ていました。

 

 部品が全部組み立てられると、ホログラフィック・テクノロジーが搭載されます。

 

 そこにいたのは、全員地球人の科学者でした。

 

 彼らはメドベッドに、青いプラズマが入ったチューブ(ホログラフィック・テクノロジー)を取り付けていました。

 

 青いプラズマのチューブがホログラフィック周波数コードで、これを差し込んでメドベッドを起動させると、寝ている人のDNAが修復されて行きます。

 

 周波数コードのチューブは地球人のものだけではなく、他のET種族に合わせた様々なものがありました。

 

 メドベッドにも色々なタイプがあって、病気や病状によって使い分けられているようでした。

 

 私はソーハンに、エンキが持って帰って来たキャップにサインが付いているチューブを見せてもらいました。

 

  地球人のオリジナルは11種類のDNA周波数コード

 

 

 22種類というのはこのオリジナルの11種類+アヌンナキや、その後に来た種族たちのDNAを入れて全部で22種類です。

 

 でも大元の地球人は、11種族のDNAが入っています。

 

 銀河間連合・シーダース10種族+地球人のDNAです。

 

 これは、遺伝子操作される前のアダムのテンプレートで、地球人の可能性が全開になった状態のものです。

 

 100%純粋なオリジナルの、地球人の周波数コードです。

 

 エンリルがやって来た時に、エンキが持ち去ったオリジナルのテラン——最大限の能力が開花されている無垢の素晴らしいコードです。

 

 これは、全てを修復することができる周波数コードです。

 

DNAの修復

 

 

 このヒーリングを受けたら、変革が起きます。

 

 いずれ見た目も変わりますが、ゲノムは同じで変わりません。

 

 遺伝子的な欠陥や病気がある場合には、瞑想やスピリチュアルな実践だけでは治らないものもあります。

 

 だから、メディカルな治療(DNAの修復)が必要になります。

 

 この治療を受けることを選択したなら、臓器や細胞が若返り見た目も若返ることになるでしょう。

 

 でも、それを受けないという選択もできます。

 

 それぞれの自由で、強制ではありません。