5Dテクノロジーがやって来る:銀河連合大使オーロラレイ | 隠されていた真実と黄金時代の到来!

隠されていた真実と黄金時代の到来!

 世界の裏事情を知って、黙っていられなくなった猫好きなシンママです。皆さ〜ん、騙されていますよ〜! あなたご自身で記事を識別し、心に共鳴するものだけを選択してね!



 FIFTH DIMENSION(5次元)では、食材を購入するために食料品店に行くことはありません。


 それは過去の出来事になります。


 3Dプリンターは、食べ物を簡単に印刷することがでるのです。


  親愛なる地球の皆さん



 私たちはあなたを、5次元のアセンションへと導くためにここにいます。


 あなたは私たちと、新しい現実を共同創造する準備ができています。


 あなたが精神的に成長し、5次元で友だちを助ける準備ができたなら、私たちはあなたと簡単にコミュニケーションを取ることができます。


 しかしそれまでは、私たちの高度な技術を共有することによって、科学的な方法でも進歩することを願っています。


  主観科学と客観科学



 銀河連合の貨物と人員を運ぶスーパーシップ(ギャラクティックトランスポーター)は、周波数が安定した時にあなたの惑星に到着します。


 相互の合意に達することができれば、技術交換のためにあなたを訪問する可能性があります。


 科学には主観科学と客観科学のふたつがあります。


 精神性と主観性とは、科学と客観的現実との関係です。


 スピリチュアリティ(内なる科学)は、内なる進歩のために使われます。


 テクノロジー(アウターサイエンス)は、外部の進歩に使用されます。


 科学が外の世界で発見されるように、スピリチュアリティは内なる世界で発見されます。


 彼らの戦略は同じで、科学では「観察」、スピリチュアルでは「意識」と呼ばれます。


 それは科学では「実験」、精神性では「経験」と呼ばれています。


 どちらの科学も、先入観や信念なしに実験に参加することを奨励しています。


 たとえそれがあなたの先入観と矛盾していたとしても、どんな現実が生じようとも、あなたは単純にそれに対して心を開いているでしょう。


 両方の科学に応募することをお勧めします。


 それらは、内部及び外部の両方の進化に有益です。


  銀河連合の革新的な技術



 私たちが実演する革新的な技術は、あなたが想像もしなかった方法であなたの生活をより簡単にします。


 あなたのために、無限の無料のものがあります。


 請求書の支払いや、懸命に働き給料日から給料日までの生活を心配する必要がない世界を、想像してみてください。


 それが、今日あなたが作成するのを私たちが支援したい世界です。


 ロボット革命は必須で、機械が全ての手作業を行います。


 多くのことが自動化され、人間はクリエイティブな仕事を行います。


3Dプリンター



 地球の全ての市民は、独自の3Dプリンターを持つことができます。


 これにより、遠く離れた惑星に移動することなく、自分で使用するアイテムを作成し、銀河全体で開発されている製造プロセスの恩恵を受けることができます。


 本・食品・衣料品・電子機器・医薬品など何でも、必要な時にいつでも印刷することができます。


 もう何にも、お金を使う必要はありません。


 食材を買いに食料品店に行くことは、過去の出来事となるでしょう。


 3Dプリンターは、食べ物を簡単に印刷することができます。


CADモデル



 家や自動車の購入も、時代遅れになります。


 AIロボットはCADモデルから、希望する家や車を印刷することができます。


 それを、膨大な数のCADモデルライブラリーから選択します。


 音声コマンドを使用して、独自にカスタマイズされたモデルを設計したり、既存のモデルに必要な調整を加えたりすることもできます。


デジタルプロセスカード



 あなたの望む物を生産するために、デジタルプロセスカードといっしょに、銀河から原材料が無限に供給されます。


 原材料が使い果たされた場合、あなたの側から銀河の中央ロジスティクスチームに、アラートがすぐに送信され、必要な原材料が数秒以内に配達されます。


 私たちは優れたサプライチェーン管理システムを持っていて、全てが自動化されています。


反重力技術



 私たちは信じられないほどの速度で宇宙を通過する、あらゆる物質を輸送できる反重力技術を導入できることを、誇りに思っています。


 この反重力技術を使用すると、必要な原材料を瞬時に届けることができます。


 それは強力な電磁場のシステムを使用して、物質を引き付けたり反発させたりすることで機能します。


 この技術は、商品や原材料を輸送するために最初に発見されました。


 その後、それは宇宙旅行に使用されています。


 反重力技術は長距離の航海を可能にするだけでなく、探検と発見のための新しい世界を切り開きました。


 それが、Anti-Gravitationテクノロジーの驚異的なパワーです。


 人間は地球から全く新しい太陽系に、瞬時に移動することができます。


 私たちはこれらの技術を発見し、建設的な方法で使用しています。


  5次元精神



 しかし、マイナスに使われる可能性もあります。


 ですから、これらの強力なテクノロジーを信頼できる手に純粋な意図で解放する前に、できるだけ早く意識を高めて、地球上の全ての人間が精神的に進化することを望んでいます。


 精神的に成長し5次元に入ると、誰もがお互いを自分自身のように愛し合うようになります。


 貧欲・憎しみ・戦争など、不幸を生み出すものは、もうありません。


 全ての人が愛の源とひとつになる時、全てがひとつになります。


 私たちは心からあなたを愛しています。


 私たちはあなたといっしょにここにいます。


 私たちはあなたの光の家族です。


 AHO

 オーロラレイ

 銀河連合大使