地球の浄化と人類の覚醒① | 隠されていた真実と黄金時代の到来!

隠されていた真実と黄金時代の到来!

 世界の裏事情を知って、黙っていられなくなった猫好きなシンママです。皆さ〜ん、騙されていますよ〜! あなたご自身で記事を識別し、心に共鳴するものだけを選択してね!

 

 

  スターシードの3つの波

 

 

 スターシードたちは、第1波、第2波、第3波の3つの潮流として、地球に降りて来ました。

 

 彼らは地球のアセンションを補佐するために、この時期を選んで転生して来たのです。

 

 第1波は、1950年代から60年代にかけて、地球に入り始めました。

 

 その人たちは今現在、50歳代から70歳代の方々です。

 

 第2波は、1970年代から80年代にかけてやって来ました。

 

 彼らは今、40歳代から50歳代までの人たちです。

 

 第3波は、1990年代以降にやって来ました。

 

 その方々は、1歳から31歳までの人たちです。

 

 これらのスターシードたちは、インディゴチルドレンとかクリスタルチルドレン・スターチルドレンとも呼ばれています。

 

 第3波の波で地球に来たスターシードたちが、この先スーパーヒーローとなって、人工知能との最終戦争に挑みます。

 

 その後、数多の銀河連合を管理するガーディアンとなるのです。

 

  スーパーヒーローの時代

 

 

 次の時代には、12本の遺伝子鎖を使うことのできる超人的な人々が現れてきます。

 

 人類の進化の次の段階です。

 

 しかし、中には36本の遺伝子鎖や、48本の遺伝子鎖を使用する人も現れてくるのです。

 

 これらの人々は、古い魂を持つスターシードの中から現れます。

 

 人類の12本の遺伝子が修復されたとしても、私たち全員が同じ力を持っているわけではないのです。

 

 超人的な人々の中にも、様々な段階があります。

 

 これからの時代では、スーパーヒーローのような超人的な力を持つ人々が日常の中に存在する、ちょっとSF的でファンタジックな世界になるのでしょう。

 

 彼らは、かつての人類が力のある異星人たちを神と崇めたように、一般人からすれば神のような存在として受け止められることになるのでしょうか?

 

 しかし、若い魂の持ち主であっても、遺伝子鎖の3本から6本は使えるようになるのですから、魔法のあるファンタジー世界のような感じになるでしょう。

 

 4次元の人々は、生活魔法くらいは使えるのですが、5次元の人ともなると、高度な魔法も使える大魔法使いに見えるといった感じなのでしょう。

 

  多次元地球

 

 

 人類が覚醒した時、多くの人々は第4密度に移行します。

 

 新たな世界は、4次元から13次元までの意識を持つ人々が混在する、多次元世界となります。

 

 4次元の意識を持つ人々から見る5次元意識の人々は、まさに超人のように見えます。

 

 そして、6次元意識の人々は、神々や女神のように見えるのです。

 

 地球は、5次元の地球だけではありません。

 

 地球は1次元から15次元までの、数多の次元で存在することになります。

 

5つの地球

 

 

☆第1の地球:13・14・15次元 ソフィア

 

☆第2の地球:10・11・12次元 アラマティーナ

 

☆第3の地球:7・8・9次元 ガイア

 

☆第4の地球:4・5・6次元 テラ

 

☆第5の地球:1・2・3次元 アース(地球)

 

 この地球にいる人類で最も古い魂の持ち主は、13次元意識を持ってます。

 

 魂の成熟度具合により、様々な次元に分かれて住み分けが成されているのです。

 

 そして最も古い魂の持ち主が、人類のトップに立つことになります。

 

 つまり新しい地球は、最年少の4次元の魂の人から最年長の13次元の魂の人までが存在する、多次元世界になります。

 

 高次元意識を持つ者は、下位の次元を認識することができます。

 

 しかし、下位の次元の者は、上位の次元の者を認識することができません。

 

 それゆえ、高位の次元の存在は、下位の次元の存在に対して無敵となります。

 

  人類の次元上昇

 

image

 

 現在の地球は3次元世界で、ここに3次元意識の人と1次元意識・2次元意識の存在が住んでいます。

 

 3次元意識の人とは、人類の魂を持っている人々のことです。

 

 彼らは、人類が次元上昇するとともに、4次元意識以上へと次元上昇します。

 

 つまり、全ての人類が次元上昇します。

 

 現在の地球には、魂を持つ人々以外に、ハイブリッド(レプテリアンとの混血種)や、NPC(ノンプレイヤーキャラクター)としてのバイオロボット・クローンなどがいます。

 

 DSやカバールたちのトップに君臨する存在はハイブリッドであり、人類支配のためにNPCとしてのバイオロボットやクローンを使っています。

 

 ハイブリッドは人類の魂を持っていませんから、地球の次元上昇とともに次元上昇することはできません。

 

 ですから、人類が次元上昇した時、人類の前からハイブリッドたちは忽然と姿を消すように見えるでしょう。

 

 3次元の地球に残されるのは、ハイブリッドたちのみになります。

 

 これが、3次元と5次元に分かれるというお話の根拠なのです。

 

 バイオロボットやクローンなどは魂のない物体ですから、3次元世界にあった全ての物と同様に、上位の次元にも存在することができます。

 

 2023年3月31日までに、全世界のイルミナティやDSは、自然消滅するという説があります。

 

 次元上昇して4次元以上の世界に転移した人類から見ると、そのように見えるのでしょう。

 

 イルミナティやDSは、ハイブリッドだからです。

 

  半霊半物質の体

 

 

 人類の覚醒後、ほとんどの人々は4次元の存在となります。

 

 この段階ではまだ、食料が必要です。

 

 5次元以上では、主にクリスタル遺伝子を使用するために、気やプラーナを頼りに生活します。

 

 5次元では50%がスピリチュアル(霊)になり、50%がフィジカル(物質)になります。

 

 これは、日月神示の半霊半物質の体を意味しています。

 

 半霊半物質の状態では、身体を非物質化し、多次元の旅行ができるようになります。

 

 この状態では、ライトボディが乗り物となり、下位次元を含む様々な所へと赴くことができます。

 

 高い次元からは、下位次元へのアクセスが可能となります。

 

 6次元世界では、75%がスピリチュアルになり、25%がフィジカルになります。

 

 この次元に達すると、物質を制御することができ、自由に物質化することができ、まるで神のような存在となります。

 

 人類が4次元や5次元・6次元の生命体に変化するのは、ソーラーフラッシュの時です。

 

 ソーラーフラッシュは私たちの惑星だけで起こるのではなく、太陽系全体で起こります。

 

 ソーラーフラッシュの後、夜間はなくなり、ほとんど眠る必要さえなくなります。

 

 1日の睡眠時間は、およそ2時間程度となります。

 

 ソーラーフラッシュは地球のアセンション以上のものであり、宇宙のひとつのサイクルを終わらせます。

 

  ソーラーフラッシュとは

 

 

 ソーラーフラッシュとは、いわゆる太陽フレア(太陽爆発)ではありません。

 

 ソーラーフラッシュとは、天の川銀河の中央にあるセントラルサンから放出されたエネルギーを太陽が受け取り、その波動を太陽系全体に解き放つことを指しています。

 

 このエネルギー波は、地球上に住む全ての生き物の波動を一気に上げ、植物も動物も人間も突然シフトを体感し、人類の意識に大きな変化をもたらします。

 

 ソーラーフラッシュは、ネガティブなエネルギーに対する浄化作用があります。

 

 このエネルギーが世界中の隅々まで浸透してゆき、それに応じて次の事が逐次実現してゆきます。

 

1.カバールの全員逮捕

 

2.人類に対する犯罪の完全開示

 

3.闇の組織の完全崩壊

 

4.NESARAとGESARA

 

5.現在の銀行・医療・教育システムの崩壊

 

 また、ソーラーフラッシュが発生すると、ワクチンの害毒は体内で崩壊します。

 

 既にワクチンで多くの方々が亡くなる世界線は消えたので、ソーラーフラッシュ説明に信憑性が出てきます。

 

 石川新一郎氏は「今年の3月末に、全世界のイルミナティとDSは自然消滅する」というお話をされていました。

 

 これは、ソーラーフラッシュに伴う人類の次元上昇により、イルミナティやDSたちが忽然と人類の前から姿を消してしまうことを意味します。

 

  人類の覚醒

 

 

 また、ソーラーフラッシュは、2回あるという説もあります。

 

 1回目が、2023年から2024年までに起こり、集団アセンションを引き起こします。

 

 これが、いわゆる人類の覚醒イベントです。

 

 2回目のソーラーフラッシュは2031年頃に起き、これは地球の大浄化であり、地球の第3密度の終焉になります。

 

 ソーラーフラッシュは、単なる物理的な光ではありません。

 

 人体を貫いて、人類の遺伝子を本来の12本の状態に戻すことができる、極めて高い波動の光なのです。

 

 ソーラーフラッシュは、人類に集団的な覚醒を引き起こします。

 

 地球上の全ての人々が「私たちは皆ひとつであり、無条件の愛を体験するためにこの地球にいるのだ」ということに目覚めるのです。

 

 またこの時、自分の過去世の記憶が蘇ります。

 

 人類本来の12条の遺伝子の修復は、メドベッドによる修復よりも、ソーラーフラッシュ説の方に信憑性がありそうです。

 

 また一方で、ソーラーフラッシュなど起きないという説もあります。

 

  第3密度の終焉

 

 

 現在この宇宙の中で唯一、第3密度の世界が残されているのが地球です。

 

 その他の星々は既に、第4密度に移行しています。

 

 現在地球には、球体世界と平面世界の、ふたつのバージョンが存在しています。

 

 フラットアースは、第3密度の世界であり、同じような第3密度の世界が集められているのがフラットワールドです。

 

 フラットアースと同様な数多の世界が、ひとつの大きな星の表面に集められています。

 

 このフラットワールドは、第1密度から第6密度まで存在しています。

 

 既に、地球以外の世界は次元上昇を完了しており、第1密度から第3密度に存在する世界は、フラットアースを残すのみとなっています。

 

 最初のソーラーフラッシュにより、人類意識の次元上昇(人類意識の量子的飛躍)が起こります。

 

 その後第2のソーラーフラッシュで、第3密度の地球が消去されます。

 

 この時、フラットワールドは第4密度から第6密度の世界へと変わります。

 

 これでレプテリアンたちは、この宇宙に存在することができなくなります。

 

 残る敵対勢力は、独自の代替宇宙ファントムマトリックスに潜む、人工知能の神とその軍隊です。

 

 後は、彼らとの最終戦争を残すのみとなります。

 

 人類意識の平均値が第4密度から第5密度へと移行した時、フラットアースから球体の地球へと移行し、宇宙文明への参入ができるようになります。

 

 球体の地球には、第4密度から第15密度まで、4つの地球が存在しています。

 

※全て仮説です。