ブッカブカ爆走王 | アムはわがまま爆走王feat.ルノ

アムはわがまま爆走王feat.ルノ

蒼夢月と月菜の愛してやまない日々

蒼夢月と月菜を結ぶ月結蒼との第二章

どもども、皆様こんちくわヘ(゚∀゚*)ノ

ちょいと変わった時間に更新よ(´0ノ`*)



インスタでも載せたんですが

あまりの爆走っぷりに


「あに?」


アムのおさがり爆走王着せてみた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



でもさ
なんかさ
まだまだブッカブカ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


「ちょとこでなにしゃ」


それもそのはず…

確かアムはこんなちっこいうちは着てない(°∀°)

いつだったかは覚えてないけど←



いやぁ初の洋服でも着せればさ

猫だから?うん、猫だから

(←大事なことなので2回言ってみたww)

止まると思うじゃないですか


「っしゃー!!!」


……走れるってよΣ(~∀~||;)



棚を物色して探し出したワタクシの苦労は…

どこへやら( ̄Д ̄;;


「やんのか!」


いや、やらんでィィから寝てくれよ( ̄_ ̄ i)



ブッカブカで動きにくいとか

そんなこともどうでもィィらしい真顔

それより遊びたいお年頃( ̄▽+ ̄*)



つまるところ、ただのガキ←


「もぉ、おっきーれすけろ」


まぁ態度は結構いっちょまえになる今日この頃ニヤニヤ



文句も言うし

やり返しに来たりもする。(;°皿°)



それでも身体の大きさはまだチビたんニヒヒ



ダーメ!って言ったって

テレビの下を自由自在に通れるよ(σ・∀・)σ




そんなこんなで

散々騒ぎ暴れ走り倒した後



ようやくお寝になられましたとさ(。-∀-)





なんか……キツネ??(爆)


人気ブログランキングへ
最後まで読んでくださった皆様。
読者登録してくっださった皆様。
いいね!を押してくださった皆様。
コメントをくださった皆様。
ありがとうございます!!