アムより得意?カメラ目線 | アムはわがまま爆走王feat.ルノ

アムはわがまま爆走王feat.ルノ

蒼夢月と月菜の愛してやまない日々

蒼夢月と月菜を結ぶ月結蒼との第二章

どもども、おはざいます( ´ ▽ ` )ノ


みなさま

「アムたんおかえり〜」

「ルノたんよどしく〜」

とお声がけ頂きありがとうございます(//∇//)


「ん?」


いやさ

題名にもある通りなんですけどね



この人、いやこの猫←

めっちゃカメラ目線するんですけどニヤニヤ


「撮ってどぅ?」


遊んでる風景撮りたくてカメラ向けても

何故かこっち見る(。-∀-)



だがしかし

ちょいと難点もございましてね


「どん!」


無駄に近付き過ぎてくれるんですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それじゃぁ逆に撮れねぇぇぇ(爆)



まぁでもね

成功することの方が多分きっと多い?



アムの使わなかった付録を出してきて

わぁサイズピッタリ〜〜とはしゃぎつつ



こっち見て〜とお願いすれば


「あい」


普通に見てくれる/(^o^)\



インスタに載せた

ペットボトルとの背ぇ比べだってさ

ピッてしてって言えば姿勢良くしたりなんかして



名前すら理解してない感じなのに

何故か話が通じること多々ある不思議です(°∀°)



甘えて来たからカメラ向ければ

カメラ目線ゲットはお手のもの( ̄∀ ̄)



そして


「あに?」


これまた近付いてくるというね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

だから近いと撮りにくいねんってば(^◇^;)



そんなこんなで

スマホでパシャパシャしておりましたら



はい!ウィンク〜〜〜♪──O(≧∇≦)O───♪



…ってのは嘘で(°∀°)←おい

絶対起きてるやろと思わんばかりのお目目で

おやすみになられましたとさ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


アムより…ホラー寝が過ぎませんか?滝汗www





流石に目……乾くで?( ̄_ ̄ i)


人気ブログランキングへ
最後まで読んでくださった皆様。
読者登録してくっださった皆様。
いいね!を押してくださった皆様。
コメントをくださった皆様。
ありがとうございます!!