3月だけど初詣 | アムはわがまま爆走王

アムはわがまま爆走王

蒼夢月と月菜の愛してやまない日々

どーも大変ご無沙汰しておりますΣ(~∀~||;)


得意げに歩くアムたんです(σ・∀・)σ


「ふんふーん」


もう3月という今更感満載ではございますが

アムたんようやく初詣に行って参りましたニヤニヤ



ワタクシとおねぇの休みが合わないのもあるけど

ずっと寒過ぎたし…

ちょいちょい血栓疑惑があったりとね( ̄▽ ̄;)


気付いたらこんな時期だわさ(爆)


「んしょ!んしょ!」


ピョンピョンピョンと軽快に

階段を登ってくなーと思ったのも束の間



「やぱ、ちかれる」


やっぱり階段は疲れるらしい笑い泣き(笑)



うん、分かるよ分かる(°∀°)

何を隠そうワタクシもゼーゼー登ったわ(爆)



「やぱ、こっちらね」


若干急勾配な感じでキツ目ではあるけども

階段よりは楽なご様子/(^o^)\



ワタクシ…どっちもキツイ(爆)(爆)(爆)



もうかれこれ…何年目だ??


毎年お決まりの場所なもんで

もう迷うことなくスタコラサッサなんだけどさ


「む?ちょと💦」


ちょいちょいアムの天敵な黒いやつがさ

カーカー騒ぐもんだから

振り返っては止まる振り返っては止まるの繰り返し



着いた時は、だーーーれも居なかったハズが…

気付けば何人かに抜かされる我々ですヘ(゚∀゚*)ノ


「ずんばん」


アムは遅いから最後ねって言い聞かせて

いい子に順番待ちターイム(ノ´▽`)ノ



そんで

いざアムの番になったらさ


「アムでける」


もういつもやってるから

1人でのんのん出来るってさヽ(゜▽、゜)ノ



ただね

じゃぁ二礼二拍手してくださいと言うと



「え…?」

そこは猫なのでまぁ当然ハテナになるわなニヤニヤ(笑)



結局アムホリックさんの見慣れたこの光景…

となったのでございました(=゚ω゚)ノ


「おねまいします」


アムの心臓が悪くなりませんよーにって

ちゃーんと、のんのんできたし!!


きっともう今年は血栓発作起きないでしょうウインク

そんでもって4月にすることになった再生医療も

ぜーんぜん余裕で終わることでしょう( ̄∀ ̄)b





ところでさ

ようやくお散歩の季節到来かと思いきや


「あちー…」


既に暑いと休憩が必要なアムたん(  ゚ ▽ ゚ ;)


もうアムのお散歩日和な気温という時期って…

日本に存在しないのではないだろうか笑い泣き(苦笑)





寒いか暑いかしかないやんか(爆)

桜…見に行けるかねぇ( ̄▽ ̄;)

人気ブログランキングへ
最後まで読んでくださった皆様。
読者登録してくっださった皆様。
いいね!を押してくださった皆様。
コメントをくださった皆様。
ありがとうございます!!